人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔をちょーだい!


スヤスヤと気持ち良さそうに寝ている姿の前には・・・

笑顔をちょーだい!_a0047325_15184480.jpg


レオちんの大好きなストーブが。

笑顔をちょーだい!_a0047325_15193220.jpg


いつもワタシと取り合いをし、ワタシが毎回負けています。


そんな寒がり犬ですが、散歩は元気元気!
がっ、表情がジジくさーい。

笑顔をちょーだい!_a0047325_1522136.jpg


笑顔をちょーだい!_a0047325_15224395.jpg


やだー何枚撮ってもこんな顔・・・。

笑顔をちょーだい!_a0047325_15225795.jpg



ジュリはニコニコちゃんです。


笑顔をちょーだい!_a0047325_1525985.jpg


笑顔をちょーだい!_a0047325_15255019.jpg



久しぶりに外で写真を撮ったので、2ショットでも・・・と思い並ばせてみたんだけども。
レオちん、こういう時は横に並んでくれずに後ろの方でひっそりさん。
ただでさえ小さいんだから見えないのよーといいつつ、ワタシが動いて撮りました。

そして表情も同じくジジくさい。


笑顔をちょーだい!_a0047325_15304824.jpg


笑顔をちょーだい!_a0047325_15305194.jpg



今は散歩に連れて行け!と飼い主の回りをウロウロしております。
またジジくさい顔に話しかけながら楽しく歩いてこようかね。

帰宅後はコタツに直行のオッサンです。


笑顔をちょーだい!_a0047325_15332557.jpg




ご機嫌ジュリ嬢、抜け毛がすごい~!
いつまで続くのだ、この毛地獄・・・。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
感謝感謝です♪

by leo-jyuri | 2012-11-08 15:51