人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭隠して・・・はみ尻なり


コタツ布団の上で寝るのが好きなジュリちゃん。
コタツに潜って寝るのも好きなのね。

もちろん暖かくない時限定!


頭隠して・・・はみ尻なり_a0047325_20275725.jpg



頭隠して・・・はみ尻なり_a0047325_20281651.jpg



はみ出しすぎなような気がしないでもないけども。


この姿を見ると人間はギリギリまでコタツのスイッチを入れるのを我慢我慢。
我慢の限界になり、カチッとスイッチを入れた瞬間に飛び出して来るハスキージュリ嬢です。


頭隠して・・・はみ尻なり_a0047325_203166.jpg



なんか不機嫌な顔・・・。


頭隠して・・・はみ尻なり_a0047325_2031328.jpg



レオちんは逆に暖かくないとあんまり入って来ないかな。


頭隠して・・・はみ尻なり_a0047325_2033048.jpg



この後雨が降って来ちゃって、只今おびえ中のレオちん。
なので写真はこれだけ~。
夕方の天気予報で夜中は雷も?なんて言ってたもんなぁ。
今日も眠れない夜になるのか!?


ちなみに・・・
怖がってる時も絶対潜って来ません。
つねに聞き耳をたてて、鼻もクンクンでニオイを頻繁に嗅いでいます。
そういう時こそコタツや布団に潜って、音も聞かなきゃいいのにねぇ。
いつでもその得体の知れないバケモノ(雷)から逃げられるようにと思ってるのかな。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
感謝感謝です♪

by leo-jyuri | 2012-12-03 21:02