昼寝をすると悪夢に襲われる・・・


なんのひねりもなくそのまんま・・・。
ワタクシ、うっかり昼寝をすると結構な確率でいや~な夢を見てしまいます。
なぜだろう。

昨日もうっかり。
うっかりがけっこうあるけれど。


コワイ夢ではなかったけれど、いや~な夢。



a0047325_045920.jpg



a0047325_0451864.jpg



a0047325_0453378.jpg



目が覚めて、少しの間モヤモヤした気持ちだったけど
一緒に寝ていた犬たちの天使の寝顔を見て癒される。
悪夢もはねのける癒しの寝顔。有り難い・・・。


a0047325_0453913.jpg



これがあるからうっかりも恐ろしくない!
いや、これがあるからうっかりと、一緒になって寝てしまうのだろうか。

助けられてるのか、ワナにはめられているのか・・・?


a0047325_0455079.jpg



と、グータラなのをちょっとだけ犬たちのせいにしてみた。


a0047325_046616.jpg



a0047325_0461844.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
感謝感謝です♪

トラックバックURL : http://happywan.exblog.jp/tb/17568229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hakutomaru at 2013-04-05 11:02 x
イライラもモヤモヤも吹っ飛ぶ、犬の癒し効果。癒しブームもびっくりですよね。
ホント、奴らは気ままに生きてるだけなのになー。寝顔、アホ顔、キレ走り顔、おいしい顔、ビビり顔、、、見てるだけで「まいいっかーー」となってしまう。みんなすごいねー。ええ仕事してまっせー w。

伏せのレオちん、ちょーーーーーーーーーかわいい!!!!!! 
Commented by さずき at 2013-04-05 12:40 x
ワンコニャンコの寝顔最強(*≧∀≦*)
子供の寝顔、ましてや旦那の寝顔じゃこうはいきません!
私、結構な確率で仕事の夢見ます
似顔絵を描いても描いても、似ない・・・とか
描いても描いても終わらない・・・とか
↑そうとうな悪夢です
Commented by leo-jyuri at 2013-04-06 03:24
◆hakutomaruさん◆
ね~!犬たちの仕事、尊敬!(笑
少々言う事きかなくてもチャラになっちゃう。
いいなぁー(笑
そばに居てくれるだけでこれだけ幸せを感じるってすごいですよね。
ワタシは恩返しできてるのだろうか。

ちょー可愛いでしょ!w
残念ながらピンボケなんだけどそんなこと言ってられないほどの可愛さ(はあと
どうもありがと~♪
Commented by leo-jyuri at 2013-04-06 03:28
◆さずきさん◆
ニャンコも最強!
そそ、子供やダンナじゃ絶対無理ですよね(笑
ワタシの寝顔なんてダンナ曰く、ホラーらしいです(怒
失礼なっ!

そ、そ、それは・・・悪夢だ(汗
夢でよかったぁぁああああってパターンですね。
夢ってとっても不思議ですよね~。
あり得ない状況がふつーに出て来たりしますよね。
子供の頃、夢占いの本とか見てたなぁ。
by leo-jyuri | 2013-04-05 00:51 | Trackback | Comments(4)