人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝をすると悪夢に襲われる・・・


なんのひねりもなくそのまんま・・・。
ワタクシ、うっかり昼寝をすると結構な確率でいや~な夢を見てしまいます。
なぜだろう。

昨日もうっかり。
うっかりがけっこうあるけれど。


コワイ夢ではなかったけれど、いや~な夢。



昼寝をすると悪夢に襲われる・・・_a0047325_045920.jpg



昼寝をすると悪夢に襲われる・・・_a0047325_0451864.jpg



昼寝をすると悪夢に襲われる・・・_a0047325_0453378.jpg



目が覚めて、少しの間モヤモヤした気持ちだったけど
一緒に寝ていた犬たちの天使の寝顔を見て癒される。
悪夢もはねのける癒しの寝顔。有り難い・・・。


昼寝をすると悪夢に襲われる・・・_a0047325_0453913.jpg



これがあるからうっかりも恐ろしくない!
いや、これがあるからうっかりと、一緒になって寝てしまうのだろうか。

助けられてるのか、ワナにはめられているのか・・・?


昼寝をすると悪夢に襲われる・・・_a0047325_0455079.jpg



と、グータラなのをちょっとだけ犬たちのせいにしてみた。


昼寝をすると悪夢に襲われる・・・_a0047325_046616.jpg



昼寝をすると悪夢に襲われる・・・_a0047325_0461844.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
感謝感謝です♪

by leo-jyuri | 2013-04-05 00:51