人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノムシになる

雪が続いた2日間の寒いさむ~い日。
寒がりレオちんはミノムシになっておりました。

こんなにかわゆいミノムシを見た事がありませんよ!


ミノムシになる_a0047325_2305982.jpg



いつからこんなに寒がりになったのか...
気持ち良さそうに毛布にくるまり、このままスヤスヤと寝てましたよ。


ミノムシになる_a0047325_2313943.jpg



ミノムシになる_a0047325_2314864.jpg



ワタシ、初めて知ったんだけど「みのむしふとん」なるものが世の中にはあるのですね!
子供用もあってレオちんにいいじゃん!なんて思ったのですがお値段を見て即却下!
お高くてビビった。犬用布団になんてとてもじゃないけどできん。
ああ、でもレオちん喜びそうだなぁ。いや...ワタシが欲しいかも。


ミノムシになる_a0047325_2335117.jpg



ミノムシになる_a0047325_234025.jpg



いい加減最近の写真を載せねば...と、今日数枚だけ撮りました。
寝起きのジュリちゃん。


ミノムシになる_a0047325_235322.jpg



ミノムシになる_a0047325_2351293.jpg



あまりにもボーっとしすぎてすっごい老けて見えるんだけどっ。


ミノムシになる_a0047325_236503.jpg



体は起きてるけどまだ頭は起きてないな...



レオちん、今日はミノムシじゃありませんでしたよ~。


ミノムシになる_a0047325_237306.jpg



みのむしふとんを気にしながら今日は寝るとしよう。


~追記~ おお!ペット用のみのむしふとんがあったよ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。
感謝感謝です♪

by leo-jyuri | 2014-02-12 23:45