人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘病中。


前回の更新から今日まで、本当にいろんなことがありました。


レオちゃん
只今病気と闘っています。


前回更新した日の1週間~10日前くらいに気付いたのかな。
食欲のなさがなんとなく今までと違う?
上手く言えないけど、食事の時間にイラついているというかなんというか...。
ジュリが居なくなって暫くしてからの食欲のなくなり方とは違う。
寂しそうに、張り合いをなくし食に興味をなくした感じ。
それとはどこか何かが違う感じに思えて。
でも少し前に病院にも行ったし、オッサンだから夏バテもあるのかも...と思っていました。
そう思っている時に大好きな散歩中にあまり元気がない日があって。
その日に急いで病院へ行って来ました。


闘病中。_a0047325_084177.jpg



検査の結果、翌日手術。
手術に耐えられるのだろうか。
無時に退院できるのだろうか。


検査結果を待つこともなく、それは悪性腫瘍だとわかるものでした。
全て取り除く事はできず、進行もかなり速いものでした。
お腹を開いたレオちゃんを見ながら現実を突き付けられた瞬間でした。


急な手術に耐え退院の日。
先生と今後について話を。
ああ、もうこのまま元気にならない可能性が高いのか...
そうか、抜糸さえもできない可能性があるのか...
と思わずにいられない会話でした。
というか、そうだったのだと思います。

それでも
なんとか家に連れて帰りたい!という願いは叶えられました。


闘病中。_a0047325_026444.jpg



退院してしばらくは本当に明日さえも見えない毎日。
今日なんとか生きててくれてよかった...と思う毎日でした。


入院中、退院後のレオちゃんの様子はまた書く機会があればその時に。


闘病中。_a0047325_037231.jpg



地獄のような日々も一旦落ち着き、なんと手術から1ヶ月以上がたちました。
もう歩けないだろうと思っていたのに散歩に行っています!
もう一度でいいからまた一緒に散歩に行きたい!という願いも叶えられました。
今日の写真は早く散歩に行きたいよーのレオちゃん。
体力はなくなってしまったけど、毎日楽しく張り切って散歩に行っていますよ。


レオちゃん、めちゃくちゃ頑張りました。
今もめちゃくちゃ頑張っています。

私はレオちゃんが退院して来た日から泣いていません。
レオちゃんの前では絶対泣くまいと家族で約束。
ご飯もバクバク食べて睡眠もちゃんと取っています。
レオちゃんのお世話をきちんとできるように。
一日一日を大事に、レオちゃんが快適に、穏やかに過ごせるように。
それだけを考えて生活をしています。

今出来る事は食事療法とサプリ頼みです。
良くなることはもうないけれど、いつどうなってもおかしくない状態だけども。
一日でも長くこの生活レベルを落とすことなく過ごせるようにみんなで頑張っています。
奇跡の復活をしてくれた漢レオちんを応援してもらえたら嬉しいです。


ジュリも応援してくれてるかな。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by leo-jyuri | 2016-08-18 02:43