突然ですが


突然ですが
我が家に新しい家族が来ます。


なんの心の準備もできていないのに
あれよあれよという間に決まりました。

まだ早いんじゃないか。
レオもジュリも怒るんじゃないか。
レオジュリ以外の子を可愛がるなんてものすごい罪悪感。
そしてなによりも、もう犬を看取ることがつらすぎてできない。

なんてもう頭がパンクするほどいろんな事を考えていました。


a0047325_19360703.jpg
a0047325_19361181.jpg

まだまだ私の中で葛藤は続いていますが
たぶんきっとこのグチャグチャした感情は何年たっても同じなんだと思います。


この出会いを大切に、また犬と暮らしてみようかと思います。
レオジュリの想い出と共にまた楽しい毎日を送れるといいなと思っています。


a0047325_19364070.jpg

a0047325_19363454.jpg

生ける屍だった私なのですが、この度やっと大掃除をしました。
途中でイヤになったのでなんだかまだ中途半端なのですが。
おちびが来るので急いで大掃除。

シニアたちとのまったりした生活をずっと送っていたので、地味に恐怖です。
生ける屍も強制的に終了です。
人間に戻るぞ。


a0047325_19365088.jpg

a0047325_19365888.jpg

ブログの事もいろいろ考えたのですが、このままここで続けようと思っています。
どうしてもここを離れられなくて。

こんな感じですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
レオジュリ同様、おちびもまたみなさんに可愛がってもらえると嬉しいです。


a0047325_21294831.jpg


レオちゃん
ジュリちゃん
でっかい妹が来るよ。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Commented by inuzure at 2017-02-26 07:22
よかったね(*^_^*) みんないい写真ばっかり♡
写真を選ぶのにも涙が流れてしまうね。

でも、泣くことは心と体(自律神経)にとてもいいそうだから、我慢しないでいっぱい泣いて笑ってね。
そして、ちび台風に負けるなー(≧∇≦)
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-26 07:50
ゾラパパです。

わぁー、でっかい妹ちゃんって、どんな子なんだろう。
レオジュリちゃんも喜んでくれてると思いますよ。
モノクロからカラーに変わる位、生活が変わるかも。
楽しみにしてますね~(*^^*)
Commented at 2017-02-26 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナツ母 at 2017-02-26 08:05 x
素敵なお知らせです♪
先代ちゃんたちとの思い出は次の子に引き継がれますね。
切ない思いと嬉しい思い、わが子たちを愛しているからこその気持ちですね。
これからも楽しみにしています。
Commented at 2017-02-26 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユキママ at 2017-02-26 12:02 x
こんにちは。^ - ^ 初めてコメントさせて頂きます。 去年8月に元捨て犬だった雑種の男の子りょうまを旅立たせ、今だに中々人間に戻れない生活(笑)を送っている関西在住の者です。レオちゃん、ジュリちゃんのあまりの可愛いさと、そこに見える溢れんばかりの愛情に色んな事をりょうまと重ねて涙、涙で読ませて頂きました。ウチも中型犬と言いつつも体重はしっかり大型犬並みだったので存在感の大きさとそれを失った寂しさは計り知れないものがありました。元々大きめワンコが大好きで…。レオちゃん、ジュリちゃんの写真に一目惚れ、ノックアウトされた次第です。 (*^^*) また新しい幸せの繋がり求めて可愛いいチビちゃんがやってくるんですね。
いいな〜。(o^^o) これからも応援させて貰えたら嬉しいです。
Commented at 2017-02-26 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユキママ at 2017-02-26 13:41 x
何か不器用なせいで同じ投稿が3回もいってしまって本当にゴメンなさい。気を悪くされてたら申し訳ない限りです。すみません。
m(__)m
Commented by 匿名 at 2017-02-27 16:41 x
大丈夫、ジュリちゃんもレオくんも消えたりしませんよ
むしろ新しい子を愛せば愛するほど二匹を近くに感じるはずです
だから安心して次の子を思いっきり抱きしめてくださいね
罪悪感も悲しみも寂しさも切なさも愛しさも、全部まるっと抱きしめて、
もういちど犬のいる生活を噛みしめちゃいましょう

ブログの更新を楽しみにお待ちしております
わたしまで凄く嬉しいです、ありがとう
Commented at 2017-02-28 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:08
> はなママさん

どうもありがとう!
そそ、写真選ぶのに泣けちゃうからほとんど今までの(笑
泣くのっていいっていうよね。
ただ泣いた後のあの頭痛がツライわあ。

もう負けてる。
完敗なんだけどどうしよう。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:11
> ゾラパパさん

ご無沙汰してしまってすみません。
コメントありがとうございます。

ほんとに、レオちんをなくしてからは私の世界はモノクロでした。
何を見ても感動しないんですよね。
季節も感じられなくて。
今はいろいろ考える余裕もなく必死です(笑

これからもいろはのこともよろしくお願いします。
じるかぼちゃんもよろしくね~!
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:14
> 鍵コメさま( 2017/02/26 07:56)

初めまして。
コメントありがとうございます。
レオジュリのことを知って下さる方がいることがとても嬉しいです。
これからもいろはのこともどうぞよろしくお願いします。
またいつでも遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:19
> ナツ母さん

コメントありがとうございます。

やっぱりナツ母さんもいろんな思いがありましたか?
そうですよね、いろいろ思うのも当たり前のことなのかもしれませんよね。
少し考え過ぎてナーバスになっていました。
今はいろいろ考える余裕がなくてんてこまいです。
本当に大変...シニアのまったり生活にどっぷりだったから...

これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:21
> 鍵コメさま(2017/02/26 10:53)

ご無沙汰しております。
コメントどうもありがとうございます。

みなさんにも喜んでもらえて本当に嬉しいです。
レオちんもジュリもそしていろはも幸せモノです。
本当にどうもありがとう!

もう少し落ち着いたらそちらにも遊びに行かせて下さいね♪
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:28
> ユキママさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
雑種の男の子、可愛かったんでしょうね。
雑種ってなんとも言えない可愛さがあるんですよね。

私が言うのもなんですが、人間に戻れなくてもいいと思います。
人それぞれきっかけも時間も違いますもんね。
思うままに自分の気持ちに無理をさせずに...で十分なのではないでしょうか。
何度も言いますが、私が言うのもなんですけど...(笑
もしよろしければ今度りょうまくんのお話も聞かせて下さいね。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:33
> 匿名さま

コメントありがとうございます。

罪悪感も悲しみも寂しさもまるっと抱きしめる...
そうか、全部まるっと抱きしめちゃえばいいんだ...
なんだか少しスっとした気持ちになりました。
救われた思いです。

喜んでもらえて私もとっても嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:37
> 鍵コメさま(2017/02/26 12:40)

ごめんなさい、順番間違えました(汗

いつもありがとうございます~!
人間復帰のリハビリ頑張ります。
なかなか大変よー(笑
そして子育てはもっと大変よー。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:38
>鍵コメさま(2017/02/28 22:10)

いつもありがとうございます。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。
いろちゃん、やんちゃで大変です(笑
by leo-jyuri | 2017-02-26 00:35 | Comments(19)