<< にぃにぃと一緒 突然ですが >>

やってきたのは天使か悪魔か


嵐のように一日が過ぎ
もうすでに育児ノイローゼかもかもです。


今日は簡単に...


a0047325_22354095.jpg

12月25日生まれ
(偶然にもジュリの命日でちょっぴり複雑な気持ちです)

名前は いろは です。


シベリアン・ハスキーだけど
実はジュリよりレオちんに似てたりして。
白い子とはまだ縁がないみたいです。


a0047325_22354747.jpg

かなり、かなーーーりのやんちゃ娘。
仔犬ってみんなこんなもんだっけ?

どうしましょ。
ほんとにどうしましょ。


a0047325_22355867.jpg

夜型の私は寝不足です。

とりあえずご報告まで。


いろはのこともどうぞどうぞよろしくお願いします。


a0047325_22355489.jpg


暖かいコメント、メッセージありがとうございました。
泣く暇はないほどてんやわんやですが、みなさんのお言葉でまた泣いちゃった。

お返事もう少しだけお待ち下さい。
ごめんなさい。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by leo-jyuri | 2017-02-28 00:25 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://happywan.exblog.jp/tb/23683373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peakhunter_mn at 2017-02-28 06:14
ゾラパパです。

クリスマス生まれですね~。
天使か悪魔か…
どう見ても天使にしか見えませんよー(≧▽≦)
たくさん可愛がってあげてくださいね!
Commented by ナツ母 at 2017-02-28 10:27 x
待ってたよ~♪
静止画では『めっちゃ天使』です(笑)
特に2枚目の舌チョロは、萌え萌えです!
シニアのあとの子育ては、「こんなだった?」の繰り返しですよね。
あれ?あれ?と思っているうちに大きくなっちゃうから、思いっきり子育て堪能下さいませ。
“いろはちゃん”の成長が楽しみ。応援してますね。
Commented by inuzure at 2017-02-28 13:10
私もうれしいです(≧∇≦)
…というか、いろはちゃん、うちの3代目のちび時代にすごく似てるんですけどー血統書も楽しみにしています。また親戚さんだったりしてね♪
ひさしぶりに活躍のカメラ、大変だろうけどめいっぱい撮ってね!
Commented by ユキママ at 2017-02-28 19:37 x
わー。もういきなりトロけちゃいました。
(o^^o)
可愛い過ぎてメロメロです。^ - ^ ヤンチャ時代懐かしいです。きっとレオちゃん、ジュリちゃんもハラハラしながらお空から妹ちゃん見守ってるでしょうね。(^^) そして大好きなお母さんの笑顔が少しずつ増えてくるの喜んでくれると思います。これからのドタバタ劇(ゴメンなさい(ᵔᴥᵔ)) 楽しみにしてまーす。(^-^)
Commented at 2017-03-01 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:42
> ゾラパパさん

こんばんはー。

そうなんです、クリスマス生まれ。
寝てる時だけ天使です。
起きてる時は完全に悪魔みたい...(笑
元気すぎてコワイくらいです。
じるかぼちゃんもやんちゃでした?
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:45
> ナツ母さん

こんばんはー。
そうなんです、シニア生活にどっぷりだったもんで...
こんなはずじゃあの連続。
異常に元気な悪魔みたいなんだけど、仔犬ってみんなこうでしたっけ?
もう少し子育てを楽しめる余裕が欲しいです。
少しは余裕でできると思ってたんだけどなあ。

ありがとうございます!
もう少し落ち着いたら遊びに行かせて下さいね(ごめんなさい)
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:48
> はなママさん

また親戚さんだといいねぇ。
いろはは将来はなちゃんみたいになるのかな。
でもいろはの方が顔がキツイ気がするよー。
なぜなら悪魔だから。

久々カメラ触ったんだけど、最初タイミングが全然合わなくて焦った(笑
ずっと撮らないとやっぱダメね。
しかも仔犬のあの動きについていけないわー。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:51
> ユキママさん

こんばんはー。

どうもありがとうございます。
りょうまくんもやんちゃでした?
仔犬ってこんなに元気でしたっけ?てかこんなに悪魔でしたっけ?
すでに手が傷だらけです。
レオにぃ助けて~!と叫びたいです。

これからも私の悲劇を楽しんでもらえたら嬉しいです(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-01 23:53
> 鍵コメさま

ふふ、ピンクでしょ~。
もうプニプニで柔らかいの。
これがガサガサになるんだなぁ。

やんちゃな顔でそ!
姉ちゃん属性にはとてもなりそうにない...
どうしよー。
Commented by hakutomaru at 2017-03-02 18:13 x
いろはちゃん、初めまして! よろしくね〜^^

うんうん。よかった!
Commented by leo-jyuri at 2017-03-03 00:39
> hakutomaruさん

よかった
クスコさんにちゃんとお知らせできて。
よかったって言ってもらえてよかった。

これからもどうぞよろしくお願いします。
<< にぃにぃと一緒 突然ですが >>