おはようからおやすみまで


痛い!で始まり
痛い!で終わる毎日。


a0047325_23084003.jpg

a0047325_23083469.jpg


ヤラレル!と思うほど強めの噛みなんですけど。
目が合うとジャンピングアタックしてきて、顔まで噛むんですけど。

コワイコワイ。


a0047325_23084628.jpg

a0047325_23085198.jpg


レオちんにもジュリちゃんにも顔を噛まれたことなんてないのに!
顔はやめて ボディボディ(違


a0047325_23085778.jpg

a0047325_23090249.jpg



毎日尻尾フリフリで楽しそうにしております。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Commented by peakhunter_mn at 2017-03-03 06:21
ゾラパパです。

二枚目のお顔が、若干、悪魔チックかも(笑)
しかし、パピーは可愛いですね!
Commented by inuzure at 2017-03-03 07:05
さわりたい! かまれたい!(≧∇≦)
最後の写真のお目目が大好きです♡
Commented by ユキママ at 2017-03-03 07:12 x
こんにちは〜。^ ^
朝から癒され感満載です。(^。^)
今日はりょうまの7回目の月命日で、こうやって節目を迎える度にまだまだ涙腺崩壊してる自分がいます。T_T レオちゃん、ジュリちゃん、食いしん坊でちょっと照れ屋のりょうまとお友達になってくれたら嬉しいな。
あ、関西犬なんで笑いのセンスはあると思います。(笑) いろはちゃんがどんなレディになっていくかホントに楽しみです。^_^
Commented by hakutomaru at 2017-03-03 09:11 x
お疲れ様です w。
静止画だからなのか? 表情や仕草がレオちんにそっくりですね〜。
ガジガジお嬢ちゃん、唯我独尊な予感♪ 
おっきくなるんだよ〜〜
Commented at 2017-03-03 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-04 02:38
◆ゾラパパさん◆

こんばんは

ね、悪魔チックでしょ!
いや本物の悪魔だけど。

悪い事してもこの可愛さで誤魔化されるというか
騙されないぞー!(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-04 02:39
◆はなママさん◆

こんばんはー

ほんと?ほんとに噛まれたい?
いくらでもどーぞどーぞ(笑
ヨシヨシするともれなくガブリがついてくるよ。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-04 02:46
◆ユキママさん◆

こんばんは

ビックリです
3日はレオちんも5回目の月命日なんですよ。
一緒にしんみりとしてたんですね。
泣くのっていいんですって。
お互いいっぱい泣きましょうー。

りょうまくんは照れ屋さんなのですねー♪可愛い。
食いしん坊はレオもジュリも負けてないかもですよ。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-04 02:51
◆hakutomaruさん◆

こんばんは

ね、ね!レオちんに似てるでしょ!?
似てるっていうかほんとにソックリなの!
性格もジュリの要素は1ミリもなく、レオちんに似てるの。
でもいろはの方が悪いかも...です(汗

足がぶっとくて大きくなりそうだけど、パパママが小さめでした。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-04 02:52
◆鍵コメさま◆

こんばんはー

ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです♪
by leo-jyuri | 2017-03-03 00:36 | Comments(10)