月命日


3日はレオちんの月命日でした。

ステーキと、ひな祭りだったのでちらし寿司(買ってきた)をお供えしました。
デザートにいちごがあったけど、レオちんは果物は食べなかったので舌うちしてたかも。


a0047325_02122929.jpg



レオちんに会いたいなあ。
一生懸命話を聞く子だったので、またお喋りしたいなあ。
散歩バカと散歩に行きたいなあ。

ワタシはオソロシイほど運動不足だよ。


a0047325_02125267.jpg

慌ただしい毎日になったけど
今日はいつもより長く手を合わせてお話しました。


a0047325_02132218.jpg


でっかい妹2号は日に日に悪魔度が上がり大変なことになってるよ。



a0047325_02123747.jpg

a0047325_02124590.jpg


いろちゃんと散歩に行って運動不足解消しなくちゃね。
いろちゃんもレオにぃみたいに散歩バカ目指そうね。


a0047325_02263411.jpg


レオジュリとの散歩道をまたいろはと一緒に歩くのか。
泣いちゃうかもだけど楽しみだ。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


Commented by ユキママ at 2017-03-04 08:18 x
こんにちは〜。^ ^
そうだったんですね。同じ月命日…。何かワンコの繋いでくれる不思議で素敵な縁に感謝です。(ᵔᴥᵔ) ウチもレオちゃんと一緒で散歩命の仔で私が少しでも散歩の時間遅れると自分からリードくわえて来て私の前にポンて落としてました。(笑) 柴系の雑種だったんですが顔はコーギーぽくて近所ではワンちゃん界のジャニーズって言われてたんですよ。(テヘ) ジュリちゃん、お空で一度デートしてやってくれませんか。(^^) いろはちゃん、この仕草萌え萌え罪で逮捕です。(笑)
私も一緒に散歩したいでーす。(*^^*)
Commented by hakutomaru at 2017-03-04 09:12 x
うわー このグンニャリ具合もレオちんそっくり!
色や体型は、ハスキーちゃんらしくジュリちゃんの子供のころに似てるけど。

さては2人して、いろはちゃんに便乗して帰ってきてる?
と思ってしまいました。

ワクチンとかの関係で、お散歩デビューはもう少し先ですか?
レオジュリのお散歩コースに新しい風景が追加されますね♪


Commented by ナツ母 at 2017-03-04 09:44 x
レオちん、ジュリちゃんと遊んでるね。
いろはちゃんとお散歩始めると、イヌ友さんがきっと喜んでくれると思いますよ。
きゅんとするけど、レオジュリちゃんと繋がりを感じる瞬間。
悪魔っ子に振り回されることなく(笑)、楽しんでね♪
Commented by めいママ at 2017-03-04 19:58 x
今度は いろはちゃんと会えますように ☆ 
いつか、そんな日がくると うれしいな^^
Commented at 2017-03-05 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2017-03-05 13:51
レオちん、きっといろはちゃんの中に入ってるに違いない!
私もお散歩道レポート楽しみにしてますよ~♡

なんかいろはちゃんの足のびたよね。。。
おそろしく早くでっかい妹になるよ~(≧∇≦)
近所なら毎日もふりに行くのにw
Commented by sazukiya at 2017-03-05 23:30
レオジュリちゃん達が遊んだお庭で
レオジュリちゃん達が歩いた道で
いろはちゃんが楽しんでる姿
楽しみにしてるね(o^^o)

Commented by leo-jyuri at 2017-03-06 00:19
◆ユキママさん◆

こんばんはー

ね、りょうまくんとレオちんが繋いでくれた素敵なご縁ですよね。
ふふ、りょうまくん、お利口ちゃん。
そしてジャニーズだなんて!かっこよくて可愛かったんでしょうね♪
ジュリは残念ながらレオにぃ以外にはそっけなくて、愛想ゼロなんです。
それでも許してもらえるかな~。

ご近所だったら思い出話をしながら一緒に散歩したいですよね。
ふたりとも泣きながら歩くんでしょうね(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-06 00:23
◆hakutomaruさん◆

こんばんは

いつもグニャグニャしてるのw
横顔のでこっぱちがレオちんにそっくりで。
レオちんの方が女の子顔だったかもなぁ(笑

お散歩デビューはワクチン後でもう少し先です。
めちゃくちゃになりそうで恐怖もあるけど楽しみです。
レオジュリも一緒についてきてくれるかな。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-06 00:27
◆ナツ母さん◆

こんばんは

いろはが来る前は誰かに会っていろいろ聞かれるのが辛くて避けていました。
いつも行っていた公園にもまた行ってみようと思っています。
レオジュリも一緒に散歩してくれるかな。

振り回されてばかりで余裕がありません(泣
もう少し楽しめるように力まず頑張ります。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-06 00:28
◆ めいママさん◆

こんばんは

ほんとに、いつかそんな日が来るといいな。
気が強くて、めいまいちゃんに嫌われないといいけど(笑

どうもありがとう!
Commented by leo-jyuri at 2017-03-06 00:31
◆鍵コメさま◆

こんばんは
コメントありがとうありがとう。
もういっちょ、ありがとう!

ジーンとしちゃいました。
いつもありがとうございます。

もう少し肩の力を抜いて楽しめるようになりたいです。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-06 00:35
◆はなママさん◆

こんばんは

ああ、だからいろちゃんは気が強くて大変なんだ...(笑

足のびた!?(白目
やっぱり大きくなってるんだろうね。
体重が増えなかったけど、最近すこ~しずつ増えてきてるよ。
ほんと、近所ならはなちゃんに指導してもらえるのにね。
小さいうちに会いたかったね~。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-06 00:36
◆さずきさん◆

こんばんは

ちょっとウルウル。
ほんとそうだね。
うん、たくさんたくさん遊ぼう。
たくさんたくさん楽しいって思ってもらおう。
写真もたくさん撮らなきゃね。
by leo-jyuri | 2017-03-04 03:02 | Comments(14)