抱っこ犬


うちの暴れん坊。
どれだけ暴れていても抱っこすると大人しくなり、そのまま寝ちゃったり。

まだ4キロ代なのでできる技。


a0047325_21544391.jpg

a0047325_21545153.jpg

a0047325_21545733.jpg

このまま抱っこ好きになるといいな。


a0047325_21550721.jpg

a0047325_21550462.jpg


白目率高し。


a0047325_21543457.jpg


レオにぃもジュリ姉ちゃんも抱っこが好きだったんだよ。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



Commented by inuzure at 2017-03-06 01:22
抱っこもおんぶも行っちゃえ~(≧∇≦)
どんどん重くなるので筋力トレーニングしなきゃですよ♪
Commented by ユキママ at 2017-03-06 09:25 x
こんにちは〜。^ ^
あー、もう抱っこ券下さ〜い。(笑) ずうっと抱っこしてたいです。(^。^)
ウチは抱っこ嫌がり犬だったのでうらやましいな。*\(^o^)/* こうやっていっぱいいっぱい温かい愛情いっぱいの体温に包まれて優雅なレディに成長していくんでしょうね。やはり何かレオちゃんやジュリちゃんとしっかり繋がってるんだなって強く感じます。あかん、何度見ても顔がとろける。(笑)
Commented by hakutomaru at 2017-03-06 09:34 x
レオちんもジュリちゃんも抱っこ好きでしたね。レオちんは、目線が高くなって遠くを眺めてましたね。 ジュリちゃんは抱っこそのものを楽しんでる風で。

いろはちゃんも、順調に抱き癖ついてるようで、何より♪
でっかくなるんだよ〜〜〜

でこっぱち具合、似てます似てます! ハスキーはわりとなだらかな子が多い印象があるけど。いろはちゃんも、ジュリちゃんみたいな眼鏡っ子の時期がくるのかな?
抱っこできるあったかい毛玉がmikaさんファミリーを元気にしてるんですね。にしても、かわいい^^
Commented by leo-jyuri at 2017-03-07 00:06
◆はなママさん◆

こんばんは

おんぶは無理そうだよ~(笑
3代目はなちゃんはおんぶいける?
2代目はなちゃんのおんぶが懐かしいねー

トレーニング頑張る!
Commented by leo-jyuri at 2017-03-07 00:10
◆ ユキママさん◆

こんばんは

抱っこ券、たくさんあまってますよー(笑
まだ軽いので今のうちにたくさん抱っこしています。
抱っこ癖上等!って感じです(笑

優雅なレディかぁ(遠い目
このままいくと完全に無理そうです...
見た目と中身が違いすぎるのです(小声
Commented by leo-jyuri at 2017-03-07 00:16
◆ hakutomaruさん◆

こんばんは

わー覚えててくれてありがとー!
嬉しいなあ。
そそ、レオもジュリもほんとにその通り。
可愛かったなあ。ほんとに可愛かった。

いろちゃん、小さい今のうちにいっぱい抱っこしています。

でこっぱちでしょ!
だから横顔がそっくり。
メガネ、ジュリくらいの濃さはでなさそう?
初めて会った時は白に近いくらい薄かったけどだいぶ色が出てきたよー。
by leo-jyuri | 2017-03-06 00:15 | Comments(6)