いろちゃん、病院へ行く。

a0047325_22253495.jpg
(あれ、なんか顔デカイ?)



いろは、うちに来てまだ少ししかたってないのに、実は病院通いをしています。
点滴デビューまでしちゃいました(脱水症状が怖かったため)
今日は午前と午後と2回も行っちゃいました...。

もう少し通院が続きそうです。


a0047325_22260429.jpg

具合悪くて寝てる写真じゃありません。
遊び過ぎて電池切れなだけね。

元気も食欲も私の想像のはるか上を行くくらいあります。
うそでしょ...ってくらいあります。


a0047325_22263326.jpg

a0047325_22270379.jpg

元気ならなんでもいいや、と迎えたおちびちゃん。
ほんとーにその通り元気なんだけども。

もう少し頑張ろうね。


a0047325_22273541.jpg

診察台の上でも尻尾ブンブン振ってご機嫌ないろちゃんです。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

病院嫌いだった
レオにぃとジュリ姉ちゃんよー


Commented by ナツ母 at 2017-03-07 06:48 x
いろちゃん、どうしちゃったのかな?
点滴大変だったね。
もしかしてジョリジョリされちゃったのかな。
早く治るといいね。

ナツさんもお里にいるとき、夏バテで点滴したそうです。
テンション高くてはしゃぎすぎたみたい。
Commented by ユキママ at 2017-03-07 07:46 x
こんにちは^ ^
え、病院通いと聞いただけでもう心臓バクバクです。(;_;) 元気や食欲あるんですよね。しっかり回復する事祈ってます。 いろちゃんにはレオちゃんやジュリちゃんという最強の見守りパワーがついてるからね。 でも最初の顔がデカいには思わず吹いちゃいました。(笑) ウチも病院苦手でいつも着くなり反対方向に向かってダッシュしてました。(笑)
いろちゃんのこのピーンとのびた脚とこのたまらん肉球で1日笑顔で過ごせます。*\(^o^)/*
Commented by sazukiya at 2017-03-07 20:35
ありゃりゃ
いろはちゃん、大変だったね〜〜
病院で尻尾振ってたのが何よりだけど(^_^;)
mikaさんも心配だったでしょう
遊び疲れて眠るいろはちゃん
元気にすくすく育つんだよ〜〜
Commented by leo-jyuri at 2017-03-08 00:32
◆ ナツ母さん◆

こんばんは

ご心配ありがとうございます。
ちょっと下痢がひどくて。
皮下点滴なのでジョリジョリはなしでーす。
そのかわりラクダになっちゃいました(笑

ナツさん...
ナツさんもひゃっはー系だったのかな?(笑
点滴で回復してよかったね。
仔犬のうちはいろいろコワイですよね。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-08 00:36
◆ユキママさん◆

こんばんは

ご心配ありがとうございます。
ごめんなさい、ちゃんと症状を書けばよかったですよね。
ちょっと下痢がひどくて、通院しています。
幸い元気も食欲もあって、吐き気はないしで急変することはなさそうです。

顔、やっぱデカイでしょ?(笑

りょうまくんも病院嫌いでしたかー。
ふふ、レオちんも反対方向にダッシュしてましたよ。
それも可愛い思い出ですよね。

いつもありがとうございます!
Commented by leo-jyuri at 2017-03-08 00:39
◆さずきさん◆

こんばんは

たいへーん!もーヘトヘトよぉー。
早く落ち着いてくれたらいいけど...。
また今日も下痢ピーでした。

ほんとに、尻尾フリフリでよかった。
これが続いてくれたら...
ジュリみたいにある日突然、コワイ所!って気づく可能性大だよなあ。
by leo-jyuri | 2017-03-07 00:26 | Comments(6)