とっておきを出す時が来た!


いろちゃん、今日も病院へ行って来ました。
お腹もまだまだピーピーです。
もう少し頑張ろうね。


前回の点滴の後。
こんな小さな身体でもう点滴デビューだなんて...
と、不憫に思い、ワタシの中のとっておきを出してあげました。


a0047325_00392523.jpg

この画像の中にそのとっておきが写っております。

じゃじゃん。
それはいろちゃんが寝ているベッド。

このベッド、レオちんがオレの部屋で愛用していたもの。
オレの部屋では長らくこのベッドの上で寝ていました。
いろちゃんがまだやんちゃな間は破壊されたら悲しいので隠していたのです。


a0047325_00420116.jpg

大事に使ってくれるかな。


なんてね。
いろちゃんにしてみたら、なんじゃこりゃー!騙されんどー!
オヤツのひとつでもくれやがれ!ってなとこでしょう。
いや、ワタシもオヤツがいちばんってわかっているけれどなんせピーピーだからさ...。

でもね、このフワフワ度も半減の色褪せた古いベッド、ワタシの中ではかなりのとっておきなのだよー。


a0047325_00382618.jpg

気にいってくれたかな?
(今のところ別に特別感はなし...)


a0047325_00385653.jpg

a0047325_00534178.jpg

パッカーンはちゃんとレオにぃから引き継がれています。
いろちゃん...一応女の子...


a0047325_00392225.jpg


a0047325_00391262.jpg

ベッド同様、ジュリの沢山のおもちゃも壊されたくなくてあまり出してなかったのに...
気づいたらいろちゃんの周りにたくさん転がっています。


レオジュリのニオイに包まれているいろはです。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「しかたない、大事に使えよ」
ジュリ「使えよ、ですよ」


人気ブログランキング



Commented by ユキママ at 2017-03-09 08:04 x
こんにちはー。^ ^
そうなんやね、まだスッキリしないんだ。でもこんなにステキなレオ兄ちゃんの温もり全開のベッドやジュリちゃんのあったか〜いパワーいっぱいのグッズに包まれ何よりの薬だね。(ᵔᴥᵔ) 絶対よりパワフルに(笑)回復するよ。(o^^o) しかし、こねパッカーンのダイナミックさは二重丸花マルです。(笑)
どの表情も可愛すぎてもうメロメロ溶けちゃう。)^o^(
Commented by hakutomaru at 2017-03-09 09:02 x
とっておきベッド、サイズ的にすごく快適そうに見えますよ〜。レオちんは、はみ出てたけど(そこがかわいかった♪)
いろはちゃん、早くお腹の調子が戻るといいですね。

オモチャやベッドのレオジュリの匂いで安心出来ているかもしれませんね。
にしても見事な開脚!
 
Commented by ナツ母 at 2017-03-09 09:58 x
レオにいが守ってくれるなら安心だ!
いろちゃん、心強いお兄ちゃん、お姉ちゃんがついてるよ♪
Commented by leo-jyuri at 2017-03-10 02:09
◆ユキママさん◆

こんばんは

うーん、なかなかスッキリしません。
今日も調子いいかと思ったら急にダメだったり。
レオにぃジュリ姉ちゃんの効き目はなさそう...?(笑

パッカーンなかなか良いでしょ。
レオちんのパッカーンも毎回それはそれは見事だったんですよ(笑
りょうまくんはパッカーンはしなかった?
Commented by leo-jyuri at 2017-03-10 02:13
◆ hakutomaruさん◆

こんばんは

すぐに使えなくなっちゃうだろうけど、今はいい感じ♪
「ちっちゃ!」って感想しか出てこなかった(笑
お腹、あとひと踏ん張り...だったらいいなあって感じです。

ワタシも犬並に鼻がよかったらレオジュリのニオイがわかるだろうになあ。
いいなあ、犬(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-10 02:15
◆ ナツ母さん◆

こんばんは

無関心なレオにぃに頼りないジュリ姉ちゃんって感じかな(笑
今日、調子よかったんだけど、夜になってまた微妙に。
気長に頑張りまーす。
by leo-jyuri | 2017-03-09 01:23 | Comments(6)