時間との勝負


どんどん写真がたまっていって記事が追いつかない~。

そりゃそうよ、糸島こんだけ引っ張ってるんだから。
ほんとすみません。
これだけ引っ張る予定ではなかったんだけど...。
もういっちょ!これで終わりです。


糸島といったらココに来なきゃでしょ~。
そう、白糸の滝!


a0047325_00431041.jpg



紫陽花の時期だったらめちゃめちゃ綺麗だったんだろうなぁなんて思いながら行って来ました。
平日だったけどやはり観光地、人が多かった~。



a0047325_00441356.jpg




a0047325_00441909.jpg



もちろん滝の周りは記念撮影してる人ばかり。
ラッキーなことに一瞬人がいなくなったの!
急いでいろちゃんを連れて滝の前へ。



a0047325_00432154.jpg





a0047325_00433308.jpg





a0047325_00434827.jpg



もうちょっと頑張って~!と心の中で叫びながら夢中でシャッターを切っていました。
焦っていたから構図もなにもあったもんじゃない...
滝ってどうやって撮ったらいいのぉぉぉー。
そんなことを考えるヒマもなく、人が来る前に!の一心でしたよー。



a0047325_00435519.jpg




a0047325_00440630.jpg


やだ...滝って感じが全然しない...ガーン!

案の定、人が来る前にいろちゃんがあきちゃいました。
いいのいいの、よく頑張りました。


ガイド本まで買って挑んだのに、何がどこにあるのやらなお出かけでした。
でもランデビューもできて、本犬はとっても楽しそうだったし、ワタシの希望の白糸の滝にも行けたし。
いろちゃん連れてみんなでお出かけ、場所はどこであろうと楽しいってことだよね~。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by ユキママ at 2017-06-03 09:08 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん滝をバックにホントにいいお顔
(^-^) この顔見れるだけでホンマに幸せ(*^_^*) 例によって今日3日はりょうま10回目の月命日で…。あ、とうとう2桁目に突入したんだなぁ…って朝からしんみり胸キューってなっとりました。(;_;) ホントにワンとのお出かけ、場所はどこでも最高に楽しいですよね。ウチも日頃は主人、子供それぞれ東京で単身赴任、学生してるんでいつもここ神戸でりょうまと二人だったんです。だから、今日はどの方面ご希望ですか?(笑)って、私の下手くそな運転でりょうまとあちこち出かけてました。そりゃもう後部座席で目をランラン輝かせて…。(^^) 目的地に着くと一緒におやつ食べたり走ったり(あ、私は走れてるとはいわないか、(笑) ホンマに超楽しかったなあー。あかん、また目が洪水になってきた。
いろちゃんのこの笑顔でまた頑張れるよ。
(o^^o)
Commented by leo-jyuri at 2017-06-05 00:35
◆ユキママさん◆

こんばんは
お返事遅くなりましたごめんなさい。

ユキママさん、おひとりなの!?
りょうまくんがそっと寄り添ってくれてるんでしょうね。
ふたりでのデート、ラブラブで楽しかったんだろうと想像できます♪
ワタシも楽しかったはずの思い出なのにまだまだ泣けてきちゃって。
ダメだなぁと思いつつ、いや、仕方ないか泣きたい時は泣こうと開き直ったり。
一緒に頑張りましょう!
いや、ぼちぼちいきましょう~。うん、ぼちぼち。ね。
by leo-jyuri | 2017-06-03 01:03 | Comments(2)