ウェーーーーーイ!!!



パソコン前にじっくり座る時間がなかなか取れず
写真の整理もできていません。

簡単更新ですみません。
金曜日、またまたお出かけして来ました。


ウェーイ!いろちゃん


a0047325_00132040.jpg



ウェーーーイ!!!



a0047325_00134027.jpg



レオジュリとも何度も行った角島です。





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆


3日はレオちゃんの月命日でした。




Commented by ユキママ at 2017-06-05 08:50 x
こんにちは〜^ ^
あかん、ウェ〜イいろちゃん可愛過ぎ(o^^o)
このまま置物にして飾りたい。(笑)
あー、ワンコのフワフワモコモコの温もりが恋しいよーー。(;_;) いろちゃん貸し出して欲しい。(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-06-07 00:41
◆ユキママさん◆

こんばんは

ウェーイ!いろちゃん、かわゆいでしょ(笑
スマホで撮った写真でもっとアホっぽいのがあったんですよね。
それも載せたかったw

ガブガブOKならいつでも貸し出しするのに~。
いきなり恋しくなったりしますよね。
無性にギューってしたくなるの。
うん、わかります。
by leo-jyuri | 2017-06-05 00:26 | Comments(2)