青空といろちゃん


角島続き!

とっても天気がいい日に行けました。


a0047325_23100573.jpg


角島大橋。
本当はこのアングルじゃなくてもっと上から全体を撮るのがお約束みたいなんだけど...
上から撮ったには撮ったんだけど、いい写真がなくて~。
コレがいちばんマシだったという悲しい結果になりました。


a0047325_23105259.jpg


これは上から撮ったいろちゃんと、ちょっぴり橋。



a0047325_23104597.jpg



角島に行ったらまずは灯台へ行くのが我が家のお決まりコース。
その写真がウェーーイ!写真ね。



a0047325_00133304.jpg



そこから少し歩いて、ダンナがなぜかなぜか張り切って
「抱っこして持ち上げ写真をココで」と言うもんだから撮ってみた。



a0047325_23102433.jpg



ワタシには何がいいのかさっぱりわかんなかったから数枚撮ってすぐに終了しちゃった。
撮った写真を見ても何がいいのかさっぱり。

あれ?それってワタシの腕の問題か~し~ら~。



a0047325_23103467.jpg



モデルを頑張ったいろちゃん、ギャラ要求の女優の顔。



a0047325_23110257.jpg


かわゆい顔しやがって!
たっぷりギャラを払いました。
(はっ!鼻ピンだった(涙))



a0047325_23101927.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by inuzure at 2017-06-07 08:27
旦那さまのおすすめの写真、私は好きかも知れません(≧∇≦)
抱っこするの大変でしたね~♪

今のうち、いっぱい抱っこしてくださいね~
うちはもう私、抱っこできないので(泣)
Commented by sazukiya at 2017-06-08 13:56
青空にハスキーカラーが映える〜〜(≧∀≦)
いいなぁ天気のいい角島いつかいってみたいな
おとーさんおすすめ構図可愛いよ(^-^)b
ウチ、お出かけしたいしたいしたいっ!!って言ってるうちに
梅雨になっちゃったよ
もう、しばらくどこへも行けね〜(T ^ T)
Commented by leo-jyuri at 2017-06-09 00:20
◆はなママさん◆

こんばんは

え、ほんと!?じゃあ成功かな(笑

抱っこはまだまだ大丈夫。
ワタシはもうそろそろキツイ...
10キロ超えたら厳しくなってきたよー。
Commented by leo-jyuri at 2017-06-09 00:23
◆さずきさん◆

こんばんは

角島、平日だったけど観光バスやらでまあまあの人だったよ。
風が強い日でサーファーの人たちもいたよー。

ね、もう梅雨だって。
やだよねー。
うちも行きたいとこまだまだあるのに行けそうにないなぁ。
こはるちゃんたちもジメジメに負けないでねー!
by leo-jyuri | 2017-06-07 00:36 | Comments(4)