感動!感動したよっっ!!


順番が逆になりましたが、角島に行く前に川に寄っていました。
目的はもちろんいろちゃんの水遊び。
ここは深い場所もあって泳げたりします。


a0047325_15040431.jpg



レオジュリが初めて泳いだ川なんだよね。
まあ、そろってカナヅチとわかった場所だけども。
レオちんはバシャバシャとものすごい水しぶきを上げながらほぼ溺れている状態。
ジュリはスーっと泳いでいると見せかけて、よく見ると鼻も水につけているというもはや危険行為。

さあ、いろちゃんはどうなることやら。



a0047325_15043086.jpg



お、自分から躊躇せずに深い場所に行った!
この時点ですごいよ、いろちゃん。



a0047325_15043769.jpg




a0047325_15044575.jpg




いきなり顔をズボッと水の中へ。
なんで!?



a0047325_15050249.jpg


ちょっとビックリしてるいろちゃん。
自分で潜ったんだけど...。


ドキドキ。



a0047325_15051035.jpg

お?
おおー!



a0047325_15051827.jpg


やだすごい!
スイスイと静かに水しぶきも上げることなく、鼻も完璧に水から上げて息もできてる(←ココ重要
すごい!いろちゃん、泳げるんじゃん!!
夫婦で大笑いしながら感動!

別に犬が泳いだなんて大したことでもないっていうのはわかっているのです。
ただ、うちの先代たちが2匹そろってカナヅチだったから犬がふつーに泳いでる姿が新鮮で。
そりゃもう感動したというワケです。

ていうか、レオジュリがドンくさすぎだったのだね...。



a0047325_15052578.jpg




a0047325_15042143.jpg




これで夏は川遊びがたくさんできそうだね。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by ナツ母 at 2017-06-09 05:44 x
いろちゃん上手に泳ぐねぇ♪
暑い時期、水遊びが楽しめるといいですね。

ナツはどうかな~?
ドッグランでは水場占領してカキカキしちゃうけど、泳ぐのはダメな気がする。

川で泳いだ後ってシャンプーするの?
Commented by peakhunter_mn at 2017-06-09 06:12
ゾラパパです。

おお!?
いろちゃんて出来る子なんですね(≧▽≦)
Commented by ユキママ at 2017-06-09 07:24 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、すごーい。(o^^o)
最初は笑わせてもらったけど、だんだん感動の嵐(笑) 上手に泳げてるね。(^^) りょうまもあれだけ水嫌がりっ仔だったから期待せずに水遊びに連れて行ったらたあ上手く泳ぐ泳ぐ(・・?) ほなシャンプーも嫌がるなよーって感じでした。(笑) いろちゃんこれからの季節また楽しみが増えたね。(*^^*)
Commented by leo-jyuri at 2017-06-10 00:36
◆ナツ母さん◆

こんばんは

いろちゃんも水遊びは好きだけど泳げないかもなぁって思ってました。
ナツさんもスイスイと上手に泳ぐかもですよ~♪

次の日シャンプーしました。
しょっちゅう川遊びしてる子ってどうしてるんでしょうね。
毎回シャンプーってのも大変そうだし。
ワタシもちょっと疑問です~。
Commented by leo-jyuri at 2017-06-10 00:37
◆ゾラパパさん◆

こんばんは

ふふ、いろちゃん、出来る子なのかもかも!?(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-06-10 00:40
◆ユキママさん◆

こんばんは

ビックリするほど上手に泳いでてなぜか笑いが出てしまいました。
りょうまくんも上手に泳いでたんですね~♪
やっぱりレオジュリがドンくさかっただけなんだよなぁ。

ね、シャンプーも一緒じゃんねーって違うか(笑
いろちゃんもシャンプー苦手です。
レオジュリも苦手だったけど暴れることはなかったのに、いろちゃんは暴れる暴れる(汗
まったく、困ったちゃんです。
by leo-jyuri | 2017-06-09 00:16 | Comments(6)