ベロベロ星人が行く


土曜日はまたまたお出かけ。

今回はレオジュリも行ったことのないお初の場所へ行って来ました。
県内だけど。


a0047325_00492032.jpg




a0047325_00492808.jpg



予想通り暑かったので少しだけ歩いて退散。
高速乗ってきたけどしょーがない。




a0047325_00495400.jpg




a0047325_00494836.jpg



いろちゃんは元気いっぱいグイグイ引っ張って、短い散歩コースを楽しんでいました。



a0047325_00500239.jpg




a0047325_00501707.jpg




a0047325_00501101.jpg




このまま帰るのもアレなので...
車で涼みながら次の目的地までゆっくりと移動しました。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by としとしきのぱぱ at 2017-06-11 09:39 x
初めまして。ブログ村から訪問させて頂きました。
いろちゃん可愛いですね。
うちにも、生後3か月のハスキーの”色(しき)”がいます。
名前も、生まれも似てるので、とても親近感が沸きました。
初のハスキー飼いで、分からない事が多いので、ぜひ仲良くさせて頂ければと思います。
私も、下手なブログをしてますので、良かったら見てやってください(^^)
Commented by leo-jyuri at 2017-06-13 00:42
◆としとしきのぱぱさん◆

初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
いろちゃんじゃなくてしきちゃんなのですね♪
生後3ヶ月、もはや懐かしく思います(笑

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね~。
by leo-jyuri | 2017-06-11 01:03 | Comments(2)