ちっちゃいオオカミ現る!?


ハスキーあるあるの一言。
「オオカミだ!」

最近散歩中にいろちゃんもこのあるある一言をよく言われます。
ワタシは内心「えーこんなチビッコが?いろちゃん生意気~」なんていつも思うのですが。


a0047325_00174899.jpg



なんとなく、このホースに突っ込んで来てズブ濡れになったいろちゃんの顔を見て...
あれ?言われてみればオオカミに見えなくもないかな?
なーんて思ってしまいました。

ちっちゃいオオカミね~。



a0047325_00181433.jpg


いろちゃん、ちょっとかっこいいんではない?



a0047325_00182083.jpg





a0047325_00182751.jpg



うーむ。
やっぱり勘違い。
オオカミのあの凛々しさはいろちゃんにはまだないのでした。



a0047325_00175883.jpg





a0047325_00180661.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by ユキママ at 2017-06-15 09:03 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、そんな風に言われるんやね。
あの精悍な感じ漂わせてるんだ。(^。^)
何か見る度に大きく、そしてとっても美人さんになってる。^_−☆ でもまだあどけなさを残しつ〜つで女子力満点。(笑)
今からモテモテ期やね、いろちゃん。(o^^o)
Commented by としとしきのぱぱ at 2017-06-15 18:15 x
こんばんはー。
私も思いますが、ハスキーはオオカミに似てますよね。
いろちゃんも十分オオカミに見えますよw
うちのしきは、散歩が出来ないため、いろんな人に会ってないため、言われてませんがww
うちのしきは、まだまだ赤ちゃんなので、せいぜいうさぎ犬(笑)ですね。
はやく、オオカミと言われるようになりたいです。
Commented by leo-jyuri at 2017-06-16 00:52
◆ユキママさん◆

こんばんは

精悍な感じは全くないと思うんです。
いつもヘラヘラしてるし(笑

大きくなってますか?
飼い主はイマイチわかんないんだけど、最近よくそう言われます。
女子力満点モテモテ期ってのは置いといて(笑)、このまま順調に育ってくれたらいいな。
Commented by leo-jyuri at 2017-06-16 00:55
◆としとしきのぱぱさん◆

こんばんは

そっか、しきちゃんはまだお散歩デビューしてなかったですね。
そのうちいろんな人から「オオカミだー!」って言われるようになりますよ。
うさぎ犬(笑)からは早々に卒業ですねw
お散歩デビュー楽しみですね~♪
by leo-jyuri | 2017-06-15 00:27 | Comments(4)