ひとりごとと今日のいろちゃん。


昨日の記事を更新した時にふと思ったこと。
そういえば最近、泣きながら記事を更新する事がなくなったな、と。
今までは毎回号泣しながら更新し、終わると頭痛で大変なことになっとりました。
昨日は久々に泣きながら記事を書き、コメントを読んでまた涙涙でした。

これでもまだ抑えながら書いてるつもりですが、時折湿っぽくなっているのも自覚しています。
それでも読んで下さり、言葉をかけて下さり、有難く思っています。

というひとりごと。(長っ)


今日のいろちゃん。


a0047325_00573577.jpg

何度怒られても洗濯物カゴに入るのをあきらめないいろちゃん。
こう見えてけっこー頑固です。
怒られても怒られてもへこたれません。


a0047325_00574380.jpg

すぐに入れなくなるから特別に...ね。
ってそういう問題じゃないけども。


a0047325_00574870.jpg

a0047325_00581467.jpg

遊び疲れて おやすみ。


a0047325_00584471.jpg

今日も楽しそうないろちゃんなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「かーちゃんのいうこと聞けよな!」
ジュリ「怒るとコワイ鬼ババなんですよ!」


人気ブログランキング



Commented by たけちゃん at 2017-03-11 12:06 x
初めてコメントします。
ブログには以前から訪問させて頂いていたのですが^^;
いろはちゃんのお顔がレオ兄ちゃんとジュリ姉ちゃんにそれぞれちょっとした表情が似ていて・・・
いろはちゃん、来るべき時に来てくれたんですね^^
育児、頑張って下さい!
Commented by ユキママ at 2017-03-11 12:20 x
こんにちは^ ^
そうなんだ、やはりいろちゃん癒しサプリ効果大きいのかな。(ᵔᴥᵔ) 私は りょうまとレオちゃん、何か共通点が多くて色々重ねて最近逆に涙放出率高くなってるような…(笑)
りょうまも元捨て犬で、電気ストーブ大好きで(私といつも取り合い合戦) 、女の子顔で可愛いい所もみんなキュンです。(;_;)
こうして素敵な縁で繋げて貰って可愛い可愛いいろちゃんにこれからいっぱい癒してもらおっと。(*^^*) この洗濯カゴごと拝借したい。(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-03-12 01:01
◆ たけちゃんさん◆

こんばんは
初めまして、コメントありがとうございます!

レオジュリが元気な頃から見ていてくれたんですね。
嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

育児頑張ります!(もうヘトヘトです(笑))
またいつでも遊びに来て下さいね~♪
Commented by leo-jyuri at 2017-03-12 01:10
◆ユキママさん◆

こんばんは

うわ~!りょうまくんとそんなに共通点が?
嬉しいです。
そりゃ萌えまくりの胸キュンになっちゃいますよね!
これからも思い出話を一緒にできたら嬉しいです。

涙って流しても流しても枯れることはないですよねぇ...。
いろんな方に言っていただいたんだけど
その悲しい涙がだんだん暖かい涙に変わるらしいです。
もう少し一緒にもがいていましょう。

カゴごとどーぞどーぞ(笑
by leo-jyuri | 2017-03-11 01:36 | Comments(4)