やっぱり女子だから興味津々?



ねえねえ、泥パック中。



a0047325_00444875.jpg




a0047325_00445526.jpg



「なにそれ?なにそれ?なにそれーーー!?」
な勢いのいろちゃん。


a0047325_00450163.jpg




a0047325_00450740.jpg


なんでも興味津々なところがまだまだおこちゃまだねぇ。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆
Commented by ユキママ at 2017-06-16 09:43 x
こんにちは〜^ ^
アハハ、いろちゃんさすが女子、泥パックに興味津々なんやね。(笑) 何でも興味津々でベッタリ甘え顔の時ってホントに可愛いいですよね。(o^^o) りょうまも私がコロコロローラーやってるの見てて面白いオモチャやと思ったんでしょうね。^^; 気がつくとボコボコにされてました。(笑)

それにしても私このレオちゃんの溺れっぷり(笑)にいつも笑っちゃいます。ゴメンね、レオちゃん。(^^)
Commented by ナツ母 at 2017-06-16 11:41 x
いろちゃんも泥パックしてもらったら~って、自主的にお外でやりそうね(笑)
見るもの何でも新鮮で「ワクワク」っていう声が聞こえてきそうね♪
好奇心公正ないろちゃん、危ないことはしちゃだめよ~
Commented by leo-jyuri at 2017-06-16 23:24
◆ユキママさん◆

こんばんは

そういえばいろちゃんって女子だったのです(笑
りょうまくんはコロコロローラーで遊んでたのですね~。
ふふ、楽しかったのかしら~♪
あの動きが魅力的だったのかな。

このレオちん、可愛いでしょ!(笑
ものすっごい音をたてて必死でした。
それでもちゃんと少しずつですが前に進んでたんですよ~w
Commented by leo-jyuri at 2017-06-16 23:27
◆ナツ母さん◆

こんばんは

お外でやられたらワタシは白目になって叫びそう...
でも楽しそうないろちゃんが目に浮かぶ...

そそ、ほんとにいつも「わくわく」って聞こえてきそうです。
何するにも楽しそう。
コワイものなしだから危ないこともどんどんしちゃって(汗
気をつけます~。
by leo-jyuri | 2017-06-16 00:49 | Comments(4)