人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりいろちゃんも田舎が似合うね!!


車で十数分程度の実家へ。
途端に田舎になっちゃうのです。
田舎からさらに田舎へ。


やっぱりいろちゃんも田舎が似合うね!!_a0047325_01351444.jpg



見渡す限りの田んぼも綺麗でした。



やっぱりいろちゃんも田舎が似合うね!!_a0047325_01350584.jpg



いろちゃん、大興奮でグイグイ引っ張って大変!
いろちゃんも大好きなコースになったね。

レオちんもジュリも大好きな場所でした。



やっぱりいろちゃんも田舎が似合うね!!_a0047325_01352573.jpg



ここ、レオちんも写真撮ったなぁと思いながらいろちゃんもパチリ。
向こう側に田んぼがあるんだけど、なぜか田んぼをガン見しながらモゾモゾ。
たぶんあっち側に飛んで行きたかったんだろうけど、ちょっと距離があったのであきらめたって感じ。



やっぱりいろちゃんも田舎が似合うね!!_a0047325_01353486.jpg


カメラを構えているワタシと、リードを持っている娘がモゾモゾしているいろちゃんを見て一瞬緊張。
いろちゃんならありえない所に飛んで行くってことがありえるから。

レオちんはモゾモゾなんかしたことないよ!

ふぅ、アブナイアブナイ。



やっぱりいろちゃんも田舎が似合うね!!_a0047325_01354418.jpg



いろちゃんもレオジュリと同じで田舎風景が似合うね~!



やっぱりいろちゃんも田舎が似合うね!!_a0047325_01355020.jpg



やっぱりいろちゃんも田舎が似合うね!!_a0047325_01360235.jpg




大冒険ないろちゃんでした。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-06-20 01:50