極悪いろは、恐るべし~!!


日ごとパワーアップしてるんじゃなかろうかと思ういろちゃん。
嵐のように部屋を駆け回り、ワタシを噛みまくり、疲れたらそのままバタン。
充電してるいろちゃんが心底オソロシイ。


a0047325_23551223.jpg



この目...
極めた悪と書いて極悪!

子犬ってこんなに悪かったっけ!?
てか、レオジュリって大人しかったんだなぁとしみじみ思う毎日なのであった。



a0047325_23550702.jpg



ジュリにいたっては歯を当てられたことすらなかったもんで、いつまで噛まれればいいのか途方に暮れています。
痛いのなんので悲鳴が出ちゃうほど。いや、マジで。


ダメなことはもうだいぶ理解してるハズなんだけどなぁ。



a0047325_23552126.jpg



これまた気が強く頑固もののいろちゃん。
毎日そんないろちゃんと闘いつつ、愛を育んでおります。


これが全ていい思い出になって数年後には笑って話せるってことはわかっている。
ワタシはわかってる!はずなのにー!

ふぅ。
明日も頑張るぞ。



a0047325_23550004.jpg





a0047325_23545515.jpg





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-06-23 07:07 x
がんばれー♪
Commented by leo-jyuri at 2017-06-23 23:41
◆ナツ母さん◆

ありがとーw
頑張るっ!!
by leo-jyuri | 2017-06-23 00:16 | Comments(2)