ワタシは誰でしょう!?


いろちゃん、生まれて初めての被り物です。
ハスキーがハスキーに変身!



a0047325_23313385.jpg






a0047325_23314211.jpg







a0047325_23314849.jpg




被り物が大きすぎていろちゃんの顔がスッポリ隠れてしまったけれども。
けれども。

どこからどう見てもこれはいろちゃん。
隠しきれないベロ。
ベロベロ星人、恐るべしっ!



a0047325_23315510.jpg



ワタシが撮りたかった写真とはほど遠い。
被り物はまだ早かったよ~。

いや、これはこれでアリか...!?




a0047325_23312707.jpg



やっぱナシで。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-06-24 01:05 x
いろちゃんは、いろちゃんのままでいい~♪
折角の美人さんなんだから、お顔を出してちょうだいな。
でも本当に、ベロでいろちゃんって分かる!
Commented by ユキママ at 2017-06-24 09:25 x
こんにちは〜〜
ハスキーOnハスキーのいろちゃん、可愛い〜〜(*^^*) その下にベロベロ星人。(笑)
でも素顔のいろちゃん、やっぱりとっても美人さん。^_−☆ りょうまも被り物けいや、ワンコ服がまあことごとく似合わんで(笑
ありのままのりょうまが一番ベストでした。^^;
Commented by としとしきのぱぱ at 2017-06-24 11:07 x
こんんちは~。
いろちゃん、被り物似合いますねw
しかも、被り物をしても、いろちゃんのトレードマークのベロが見えてて、とても可愛いですねww
でも、かぶらないほうが可愛いですよ。
うちのしきも無事三回目のワクチンの接種が終わり、本格的な散歩をぼちぼち始めてますw
最近は、いろちゃんには負けますが、ベロが出てる時間が増えましたww
Commented by leo-jyuri at 2017-06-25 00:23
◆ナツ母さん◆

こんばんは

顔、ちゃんと出る予定だったんだけどなぁ~。
被り物はまだまだ早かった...です(汗
懲りずにリベンジしまーす♪
(いろちゃんは大迷惑)
Commented by leo-jyuri at 2017-06-25 00:26
◆ユキママさん◆

こんばんは

ハスキーonハスキー、大失敗~(笑

やっぱり男は黙って全裸!ですよね。
レオもジュリも被り物させたら目が死んじゃってドヨヨン顔になってました。
それもまた可愛かったなーw
Commented by leo-jyuri at 2017-06-25 00:31
◆としとしきのぱぱさん◆

こんばんは

お散歩デビューおめでとうございます♪
しきちゃんもベロベロ星人かな?(笑
初めて目にするものもたくさんで、毎日が本当に楽しいんでしょうね。
いろちゃんは未だに散歩中はキョロキョロしてまっすぐ進んでくれません(汗
しきちゃん、お外の世界、いっぱい楽しんでね~♪

by leo-jyuri | 2017-06-24 00:09 | Comments(6)