雨の土曜日。


一日雨降りだった土曜日。

散歩も行けそうになかったので、いろちゃんを連れて買い物&ドライブ。
少しは気晴らしになったかな~?


a0047325_23502208.jpg



散歩に行けない日はどうにかして気晴らしをさせないと、ワタシが喰われる勢いで襲われちゃうよ~!
ちびっ子パワーってほんっとすごい。

明日はお散歩行けますように...。



a0047325_23502945.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Commented by sazukiya at 2017-06-25 20:36
今日は雨はそんなに降らなかったけど
ムシムシだったね〜(^_^;)
いろちゃんにとっては初めての梅雨!頑張れ!
こはるはずーっと舌でろーんとしてたよ( ̄▽ ̄)
Commented by leo-jyuri at 2017-06-26 00:51
◆さずきさん◆

こんばんは

ジメジメムシムシだったね。
こはるちゃんも暑かったねー。
いろちゃんも舌でろーんのベロベロ星人だったよ。
今年の夏も夏バテせず頑張って乗り切ろうね!
いろちゃん初めての梅雨、頑張るよ~!
by leo-jyuri | 2017-06-25 00:32 | Comments(2)