ハーフバースデイ!!


6月25日、いろは生後6ヶ月
ハーフバースデイでした。

もうかーまだかーと早いような遅いような感じですが。
元気に、元気過ぎるほどに毎日を楽しく過ごしております。


a0047325_22554164.jpg





a0047325_22555403.jpg



体の方は小さいながらも順調にすくすくと育っていっていますが、中身はまだまだおこちゃま。
我が家のルールや外でのルールなど、覚えることがたくさん。
ぼちぼち勉強しながら、すくすくとのびのびと大きくなあれ。



a0047325_22562266.jpg




a0047325_22562903.jpg


我が家にはすっかり馴染んで、もうずいぶん前から我が家の一員のような...
まるで3兄妹だったんじゃないかと錯覚するほど。

あとは...
噛むのさえ、噛むのさえどうにかなってくれたならワタシはもう多くを望むまい。



a0047325_22563877.jpg



これからも楽しいことばっかりして過ごしましょう。


今日の体重 12.4キロ



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by ナツ母 at 2017-06-26 01:40 x
いろちゃん、ハーフバースディおめでとう!
楽しいことが、まだまだあるね。
少しずつお勉強していい子になろうね♪
パパやママを沢山笑顔にしてあげてね♪
美人さんないろちゃん、大好きだよ♡
Commented by ユキママ at 2017-06-26 08:14 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、ハーフバースデーおめでとう。
(o^^o) ホントに1日1日の成長を一緒に感じさせて貰って感謝です。(^ ^)
でもやはり小さい頃のいろちゃん、重罪レベルの可愛さ(笑) 今はすっかり美人さんになって…。中身がまだおこちゃまの所も胸キュン。 大好きな家族と楽しい思い出いっぱいいっぱい積み重ねていってね。(*^^*)
Commented by sazukiya at 2017-06-27 17:30
いろちゃんハーフバースデーおめでとう♡(*≧∀≦*)
早いね〜〜コロコロした子犬が
あっとゆーまに大人顔になっていくよ♪
そしてもう、12キロとは…さすがハスキー( ̄▽ ̄)
最終的に何キロになるんだろうか…
前に会ったハスキー飼いのおじちゃんが、ハスキーも小型化してるよ〜って言ってたけど
いろちゃんはどんな子になるんだろうねぇ
これからのいろちゃん楽しみにしてるよーーーー╰(*´︶`*)╯♡
噛み癖治るといいね(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-06-27 23:41
◆ナツ母さん◆

こんばんは

どうもありがとうございます♪
楽しいことだらけのいろちゃん、勉強が追いつきません。
ぼちぼち頑張ります。ぼちぼち...。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします~♪
Commented by leo-jyuri at 2017-06-27 23:43
◆ユキママさん◆

こんばんは

どうもありがとうございます♪
こちらこそ感謝です!
いつも見守って下さってありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

おこちゃますぎてもー大変(笑
だけどこの大変さも楽しまなくてはですよね。
なかなか余裕がないけど、頑張ります♪
Commented by leo-jyuri at 2017-06-27 23:47
◆さずきさん◆

こんばんは

どうもありがとうございます♪
こじゃれてハーフバースデイなんて言ってみちゃった(笑
レオジュリの時はそんなん知らんかったわー。

そそ、最近のハスキーは昔に比べたらやっぱり小さくなってます。
いろちゃんは今の調子だとおちびかなあ。
頑張ってジュリくらいにはなって欲しいんだけどこればっかりはね。
今はちょうどレオちゃんと同じ体重だよー♪

噛み癖...いつか治るよね?治るよねー!?
by leo-jyuri | 2017-06-26 00:49 | Comments(6)