<< これはもう小躍りしたい気分です ひとりごとと今日のいろちゃん。 >>

3匹そろった!!


人の夢話なんてつまんないのはわかっているのです。
わかっちゃいるけど今日はまさかの夢の話。
(しかも娘の)


なんとっ!
娘の夢の中にレオジュリ、そしていろはが出てきた!
ワタシ、胸熱。


a0047325_00314576.jpg

なぜかジュリがいろはの大きさになっていたよう。
レオちんがいちばん大きかったらしい。
レオちんの願望がかなった?よかったね。

レオもジュリも病気じゃなく元気だったらしい。
元気よく遊んでたらしい。
レオとジュリだけで遊んでいたらしい。

...。あれ、いろちゃんは...?
いろちゃんだけ仲間はずれだったらしい。


a0047325_00315380.jpg

a0047325_00320430.jpg

まあまだいろちゃんの立場的にその位置づけで仕方ない気もする。
それでもみんな一緒にいるなんてすごいすごい。
感動して泣きそう。


a0047325_00320900.jpg

夢の話なんですけどね...。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「そのうち遊んでやるよ」


人気ブログランキング



by leo-jyuri | 2017-03-12 00:57 | Comments(6)
Commented by ユキママ at 2017-03-12 08:46 x
こんにちは^ ^
ワア〜)^o^( なんてファンタジックな夢。
リアル感もありますね。(ᵔᴥᵔ) いろちゃんだけ仲間ハズレってとこがまたレオちゃん、ジュリちゃんがまだまだ修行が足りんって言ってるみたいで何か笑っちゃいます。(^。^)
りょうまは夢登場率はメチャ低いんですが、旅立って何カ月が経った頃、一人で歩いてるとよくワンコに私の右側に向かってワンワン言われたんです。周りを見ても誰も居なくて…。そう、りょうまいつも私の右側で散歩してて…。ワンちゃんにはりょうまが見えたのかな。きっとそうやって皆んな見えない魂がいつも温かく側で寄り添ってくれてるんですよね。いろちゃんもしっかり兄ちゃん、姉ちゃん感じてると思います。レオちゃんもジュリちゃんもりょうまも皆んなまとめて夢に登場して〜。お肉はずむよ。(笑)
Commented by ナツ母 at 2017-03-12 09:44 x
わぁ~素敵な話♪
いろちゃんの立ち位置がリアルで、もう少ししたら一緒に遊んでる夢みるかもね!
レオちん、ジュリちゃん、ママの夢にも出て来てね。
姉ねぇ羨ましいぞ。
Commented at 2017-03-13 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-13 00:47
◆ ユキママさん◆

こんばんは

仲間ハズレってのがリアルでしょー(笑
ワタシも最近は全然夢を見れません。悲しい。
レオちんはまだ病気のままだし...。

へーやっぱり不思議なことってあるんですね。
ニコニコしながらお母さんといつものように歩いてたんでしょうね。
りょうまくんの顔が見えるよう♪
ワタシの横にもレオジュリがいてくれてたらいいなあ。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-13 00:50
◆ ナツ母さん◆

こんばんは

リアルですよね(笑
いろはだけ少し離れたとこでおとなしくしてたらしいです。
いつになったら仲間に入れるかな。
ほんとに、羨ましくてたまりません。
最近はだ~れも夢に出て来てくれません(泣
Commented by leo-jyuri at 2017-03-13 00:53
◆鍵コメさま◆

こんばんは

ちょ、また涙が(笑
どうもありがとう!
うんうん、レオちんはモテモテだと思うのよ。

ああ、妄想が止まらない...
<< これはもう小躍りしたい気分です ひとりごとと今日のいろちゃん。 >>