ひょっとして初めてだった!?


川遊びの後はお決まりになりつつある角島へ。
天気もアレだったので、綺麗な写真を撮るのはあきらめて、砂浜散歩へ。


a0047325_00362586.jpg





a0047325_00364411.jpg





a0047325_00365764.jpg


いろちゃん、初めて見るフナムシに夢中(白目
捕まえようと必死でした...。



a0047325_00372852.jpg



よ~く考えてみたらば。
いろちゃん、海を見たことはあるけど、砂浜を歩いたのはこの日が初めてかも!?



a0047325_00380539.jpg





a0047325_00381351.jpg





a0047325_00381866.jpg



ものすっっっっっごいはしゃぎようで、まー悪い悪い。
落ちてるゴミやらワカメやら口に入れ放題だし、なんなら砂まで食べちゃうよな勢い。
当然引っ張りもすごくて大興奮してました。



a0047325_00382715.jpg





a0047325_00383353.jpg



口の中は砂まみれ。


a0047325_00390200.jpg


顔も砂まみれ。



a0047325_00385193.jpg



今回もいろはパワーがすごすぎてクタクタになった飼い主なのでした。
はあー若いってすごい。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by inuzure at 2017-06-29 06:58
これはウン○も砂まみれ決定だね~(笑)
でも、顔に砂いっぱいのいろちゃんも可愛いよ(^o^)
Commented by ユキママ at 2017-06-29 09:03 x
こんにちは〜^ ^
ホント、このいろちゃんの嬉しそうな事
(o^^o) ワンちゃんは砂浜が好きなのかな。
りょうまもたまに砂浜に行くといつもと違うパワー全開になってそりゃもう走る走る…で私は部活の特訓か、という程ヘロヘロになっとりました。(笑)
中々いろちゃんパワーフル回転のようやね。
楽して仕方ないこの笑顔は罪ですよね〜。^^;
Commented by としとしきのぱぱ at 2017-06-29 20:07 x
こんばんはー。
角島、良い所そうですねー。
うちは、群馬なので、川や湖、ダムはあるけど海がないんです(涙)
しきに、海を見せてあげたいです。私も、群馬に住みつくまでは海の男だったのでww
前回の、いろちゃんが泳いでる姿もとても素敵でした。
Commented by leo-jyuri at 2017-06-30 00:11
◆はなママさん◆

こんばんは

ンコは無事(っていうのもヘンかw)だったよ。
てことは、そんなに食べてなかったのかな。
やんちゃでやんちゃでほんっと大変~(汗
Commented by leo-jyuri at 2017-06-30 00:16
◆ユキママさん◆

こんばんは

砂浜で走るのってほんと大変ですもんね。
ワタシはもう走るのは無理...(笑
なので砂浜では一度もリードを持ちませんでした。
ついていけなーい。
でもこの顔見たらまた行かなきゃ~なんて思っちゃいますよね。
ダンナに丸投げするけど(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-06-30 00:20
◆としとしきのぱぱさん◆

こんばんは

角島、景色がよくて海の色が綺麗なのでわりと有名なんですよ。
群馬も自然が多くてワンちゃんたちが喜びそうなとこが多そうですよね。
ダム、けっこー好きですw
水遊びは後のことをいろいろ考えたらやっぱり海より川ですよね。
しきちゃんは泳げるかな?
楽しみがたくさんありますね♪
by leo-jyuri | 2017-06-29 00:56 | Comments(6)