想定内のひゃっはー!


海写真がもう少しあるので。

終始ひゃっはー!ないろちゃんを撮るのは大変。
いろちゃんのタイミングもまだよくわかんないしで、撮る枚数がすごいことになっています。
元々1度にあまり撮らない方だったんだけど、今はボツ写真ばかり量産しております。


a0047325_23511553.jpg





a0047325_23512263.jpg




a0047325_23513013.jpg


↑勢い余ってこけちゃった。

んでも全くめげずにひゃっはー!なまま。


a0047325_23513736.jpg





a0047325_23514363.jpg




よくよく考えてみたら、ジュリの海デビューもひどいもんでした。
もちろんひゃっはー!だし、海水も飲むし、砂もむしゃむしゃ食べていたな...。
次の日のンコは悲惨だった覚えがあります。



a0047325_23515714.jpg


そう考えたらこのいろちゃんの狂ったようなはしゃぎようも想定内だったか。



a0047325_23520341.jpg




a0047325_23510793.jpg




そういえば
いろちゃんは海に入ろうとしなかったな。



a0047325_23520946.jpg





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by ナツ母 at 2017-06-30 09:25 x
いろちゃんの足跡、そのまま持って帰りたかったねぇ。カワイイ♡
ジュリ姉さんも、ひゃっほー♪だったのね。
いろちゃん、見るたび大きくなって、いつか”ひゃっほー”が懐かしくなるんでしょうね。まだまだだけど(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-06-30 23:35
◆ナツ母さん◆

こんばんは

足跡が意外と大きくてちょっとビックリw
ジュリはイタズラや甘噛みをしなかっただけで、散歩はけっこー元気ハツラツだったなぁと。
それでもいろちゃんの方がひどいです(笑
懐かしくなる日かあー。いつかなあー。いつかなあー(遠い目w
by leo-jyuri | 2017-06-30 00:08 | Comments(2)