大きくなりました!!似合ってるかな?


いろちゃん!
ハーネスデビューです!!


a0047325_00154683.jpg





a0047325_00153807.jpg


ひょっとしたら見覚えがある方がいらっしゃるかも?

このハーネス、レオちんのなのです。
小さい小さいと思っていたいろちゃんだけど、ちゃ~んと成長してるのね。
レオにぃの大きさになったんだねぇ。
なんだかしみじみ...。


a0047325_00160254.jpg





a0047325_00161166.jpg


ジュリ姉ちゃんのはブッカブカでした。



レオちゃーん、ジュリちゃーん
いろちゃんこんなにおっきくなったよぉ。



a0047325_00162081.jpg







a0047325_00152930.jpg



ふふ、やっぱりいろちゃんまだまだ貫禄負け~(笑





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by ユキママ at 2017-07-03 11:09 x
こんにちは〜^ ^

ダメだ、また(涙) いろちゃん、レオ兄ちゃんのハーネスぴったんこになったんやね。(^^) よく似合ってるよ。^_−☆

色んなものがしっかり引き継がれていってるんだなあ…ってしみじみ感じてウルウル。

今日はりょうまも月命日です。朝から例によって去年の今頃の事思い出したらりょうまとの最後の密に濃い一か月だったなあ…ってもう洪水です。(T_T) いつまでもメソメソ母ちゃんやけど好物はしっかり買ってきてお供えしたからね。
いろちゃん、貫禄のある兄ちゃん、姉ちゃんに見守られて大きく大きくなってね。
りょうまもちょっと貫禄分けてもらいや〜。(笑)
Commented by としとしきのぱぱ at 2017-07-03 23:43 x
いろちゃん、ハーネスとても似合ってますねー。
確かにレオ兄ちゃんの貫禄には負けますが、なかなかのものだと思います。
うちも、先日いったしつけ教室の先生から、イージーウォーカーというハーネスを紹介され、早速購入して土曜日に取りに行くことにww
凄い散歩が楽になるとの事でした
たのしみです
Commented by leo-jyuri at 2017-07-04 01:02
◆ユキママさん◆

こんばんは

ワタシもいろんなことを考えて胸がギューっとなる日です。
いつまでたっても...ですよね。
りょうまくんもご馳走だったんだね♪
レオちゃんはケンタッキーフライドチキンでしたw
ジュリにもおすそわけ♪
最後は全然食べられなくなったから今頃はお腹いっぱい食べてくれてるといいな。
りょうまくんもねー!

いろちゃんは全てにおいて修行が足りんから頑張らなくては。
Commented by leo-jyuri at 2017-07-04 01:05
◆としとしきのぱぱさん◆

こんばんは

しきちゃん、土曜日におにゅうハーネスが来るのですね~♪
それは楽しみだ!
ハーネスっていろいろ意見もあるだろうけど
うちはレオジュリもハーネスの方が引っ張りませんでした。
そしていろちゃんもハーネスだと全然楽ちん!
鬼のように引っ張りまくりだったんですよ~。
でもまだ慣れてないのでぎこちないです(笑
by leo-jyuri | 2017-07-03 00:28 | Comments(4)