怪獣と過ごす初めての夏


台風を心配してたけど、大したことなくてホッ。
お昼過ぎから天気になってどんどん暑くなっていきました。


a0047325_00484389.jpg


写真は以前の川遊びのもの。



a0047325_00485257.jpg





a0047325_00490588.jpg



こう暑くては思う存分歩けなくて、いろちゃんの体力がありあまり。
家でも怪獣のように暴れまくっています。
噛みグセも相変わらず~。



a0047325_00492025.jpg



叱られてもまっっったくめげないいろちゃんなのでかなりの強敵です。




a0047325_00491393.jpg






a0047325_00493358.jpg




怪獣と過ごす初めての夏。
どうなることやら。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by sazukiya at 2017-07-05 09:29
楽しみなような、戦々恐々なような
初めての夏。私は楽しみにしてる〜(o^^o)
いろちゃん見た目はお姉ちゃんになったよね♪
中はまだまだお子ちゃまだろうけど(笑)
お水平気みたいだから川遊びで発散かな?
↓レオ君、ケンタッキー食べたんだ^ ^
あの匂いはたまらんもんねwお供えケンタに、いろちゃんも
ワクワクだったんじゃなかろうか(笑)
なかなかスッキリしない天気が続くけど体調に気をつけてね〜〜
我が家は湿気と暑さにぐったりよ(^^;
Commented by ナツ母 at 2017-07-05 10:42 x
これを機に、もうヒトリ(笑)
ご無事を祈っていますm(__)m
Commented by leo-jyuri at 2017-07-05 22:34
◆さずきさん◆

こんばんは

コワイよぉぉぉー(笑
体は大きくなっていってるのに中身はおこちゃまのまんまだから大変(汗
噛まれたらめちゃめちゃ痛いしさっ!
水遊びが好きでよかったよ~。

怪獣いろちゃんだけど、自分の食べられるもの以外は欲しがらないの。
チキンも自分のじゃないから反応なしだったよ~。

すっごい湿気だよね。
お互い気をつけましょう!
Commented by leo-jyuri at 2017-07-05 22:35
◆ナツ母さん◆

こんばんは

いやいや、
もうヒトリもいろちゃんタイプだったら本気で倒れちゃう(笑
by leo-jyuri | 2017-07-05 01:18 | Comments(4)