ぽよ~ん


あれ?いろがいない!?

探してみると
廊下の端っこで気持ち良さそうに寝ていました。


a0047325_22261704.jpg



写真撮ったら起きちゃった。
起こしてごめんよ。



a0047325_22262532.jpg



ぽよ~んな寝ぼけ顔。
かわゆす。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-07-06 07:23 x
こんにちは〜^ ^
かわゆい〜(o^^o) かわゆ過ぎだ〜。
ポヨンのワンコ顔大好き。^_^ りょうまもよくこんな顔してたから懐かしいなー。
あー、飛んで行ってこのいろちゃんをこねくり回したい。(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-07-07 00:03
◆ユキママさん◆

こんばんは

かわゆいでしょ~♪
りょうまくんもポヨン顔も見てみたいなぁ♪
レオちゃんのポヨンもなかなか可愛かったんですよ。
女の子みたいな顔してました。

いろちゃん、大変なことにもうカメラ嫌いでして...
この後すぐに移動してしまいました(泣
by leo-jyuri | 2017-07-06 00:10 | Comments(2)