<< キミの名は 3匹そろった!! >>

これはもう小躍りしたい気分です


いろちゃんがうちに来て初めて。
初めて!(声を大にして言う)
下痢をしない日がきたーーーーー!


さっきした、今日最後であろうンコがほんの少しだけ軟らかめだったけど...
今までのことを考えたら余裕で合格。
もちろんまだまだ油断はできないけど、嬉しすぎる!


a0047325_23335670.jpg

いろんなことを試して、今もいろいろ制限があったりします。
少しずつでも制限なく食事ができるようになるといいな。


a0047325_23342467.jpg
a0047325_23345340.jpg

ガリガリの痩せっぽちなの。
仔犬のポッチャリコロコロ感がないのです。

コロコロ目指して頑張るぞ!
コロコロと転がしちゃる!


a0047325_23352498.jpg

お腹、丈夫にな~れ。
健やかに育ちますよ~に。


いろちゃんガンバレ。
(しつこいようだけど、めちゃめちゃ元気です)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオジュリ「いろ!ガンバレガンバレ」


人気ブログランキング



by leo-jyuri | 2017-03-13 00:37 | Comments(8)
Commented by ナツ母 at 2017-03-13 01:02 x
小躍りして下さい(笑)
成長期に消化吸収が悪いとホント心配ですよね。
いろちゃん、ずっとだったんですね。
それは大変でした。
このまま順調になって、健康に育ってほしいですね。
私も勝手に小躍りしながら、遠くから念を送ってます。
Commented by ユキママ at 2017-03-13 09:20 x
こんにちは〜。^ ^
ワー、良かったー。ホントにお腹の具合ずっと気になってました。これだけ温かい愛情いっぱいに包まれて絶対良くなるよ、いろちゃん。 こ、これでガリガリですか? 私にはコロコロ感しっかり感じるんですけど…。(^-^;
確かに仔犬のコロポチャ感の可愛いさは無敵ですよね。(ᵔᴥᵔ) それにしてもどの表情も何でこんなに可愛いいの。私も一緒に転がしたい。(笑)
Commented by アレパパ at 2017-03-13 12:29 x
子犬の頃はよくおなかの調子を崩しがちですよね…
ダリ坊もよ~くお腹を壊していましたよ。
整腸剤が常備薬でした。
いろちゃん、マーキング&かわいい目がジュリちゃんと
そっくりと思うのはアレパパだけか??
Commented by inuzure at 2017-03-13 14:03
祝♡ 形のあるウン○ おめでと~
アレパパさんに同じく、うちも整腸剤が常備薬です。
なにを隠そう私自身が子ども時代、ビオフェルミンをおやつ代わりに食べていたおかげで(?)胃腸系が丈夫すぎるという実績があります(笑)
いろはちゃん、がんがん大きくなあれ(^o^)
Commented by leo-jyuri at 2017-03-14 01:00
◆ ナツ母さん◆

こんばんは

ナツ母さんも小躍りしてくれるなんて!
なんて頼もしい!どうもありがとう!

さっきちょっとまた軟らかかったけど、焦らず頑張ります。
確実によくなってるんだしね。
早く美味しいものいろいろ食べさせてあげたいなあ。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-14 01:04
◆ユキママさん◆

こんばんは

どうもありがとうございます~!
まあ焦らずゆるりと付き合っていきます。
って、いろいろ焦ってたんだけども(汗

手足も胴もだいぶ伸びて、確実に大きくなってるのに体重が増えなくて。
もう少しコロコロしてほしい感じです。
私のお肉を分けられるならどんなにいいか...(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-14 01:08
◆アレパパさん◆

こんばんは

ダリ坊も?今は大丈夫ってことかな?
いろちゃんも丈夫になる可能性はまだまだ大だよね。
整腸剤、用意しとかなきゃだわ。

いろちゃん、写真うつりがわりとよくて(笑
ジュリに比べたら勝気な顔してるんだよね。
何をしてやろうか...って顔して部屋中さまよってるよ(笑
って私が思い込んでるだけで、結構ジュリにも似てたりするんだろうか。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-14 01:11
◆はなママさん◆

こんばんは

どうもありがと~!
長かった...長かったよぉぉぉ
で、またさっき軟便だったさ(苦笑

やっぱり整腸剤は用意しといた方が良さそうだね。
オヤツ代わりのビオフェルミンかあw

もう少しお肉がついてくれたらいいな。
触ったら骨でガリガリ(汗
<< キミの名は 3匹そろった!! >>