七夕は雨


レオジュリいろは地方、土砂降りでしたが大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。


a0047325_00000491.jpg


もちろんいろちゃんはお散歩中止。
悪さ三昧の一日を過ごしました。


a0047325_23595837.jpg






a0047325_23595171.jpg



元気でなにより。



a0047325_23594262.jpg





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆





Commented by sazukiya at 2017-07-08 22:55
雨大丈夫で良かった(^^)
こっちもありがたい事に雨降らなかったよ
ってか降らなかった(^^;
いろちゃんお散歩なかなか行きにくいけど
そのぶんお家で発散してね〜〜
mikaさん頑張れっ(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-07-09 00:34
◆さずきさん◆

こんばんは

ご心配どうもありがとう!
早朝に緊急速報でスマホが鳴ったりとちょっとビックリ。
そちらは全然だったのね。
よかった、こはるちゃんもよかったね~!

うん、頑張る。
噛まれて悲鳴あげながら頑張る(白目
by leo-jyuri | 2017-07-08 00:10 | Comments(2)