いろはのいない寂しい夜...


7月10日(月)
いろちゃん、避妊手術で入院中です。


a0047325_23590367.jpg



病院大好きだったいろちゃんだったのに...
何かを感じとったのか、診察台の上ではペッタンコに伏せてブルブルと震えていました...
あのいろちゃんが怖がるなんて!震えるなんて!
預けて帰る時には病院中にいろちゃんのギャン鳴きが響き渡っていました。

ああ、このまま病院嫌いコースに突入か...!?



a0047325_23591669.jpg


やだわぁー
胸が痛むわぁー

今日、家を出る寸前まで
このままキャンセルしようか...なんて本気で思っていました。
まだまだおこちゃまなのに、かわいそうで。

でも我が家は「しない」選択はないので連れて行きました。



a0047325_23593918.jpg



一泊入院なので、いろちゃんのいない寂しい夜を過ごしています。
いつもはやんちゃ娘に振り回されて、ウザイ!と思う時もあるのだけども。

勝手なもんで、居ないと寂しくて。
今さら当たり前のことなんだけど、しっかりいろちゃんは家族の一員になってたのだよねぇ。
おちびのくせに存在感でかすぎ。



a0047325_00011957.jpg



はよ帰っておいで。
明日は美味しいもの作って待っていよう。
いっぱい甘やかしちゃろう。
いっぱい褒めちゃろう。

早くいろちゃんの顔が見たいよ。



a0047325_00021032.jpg






a0047325_00155369.jpg







a0047325_00174655.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by ユキママ at 2017-07-11 08:56 x
こんにちは〜^ ^
そうか、いろちゃん避妊手術で入院やったんやね。ギャン鳴き声はたまらんよね、(T_T)
後ろ髪引かれまくりになる。 りょうまも去勢手術を受けた時、それまで病院好きでニコニコしてたのに、手術以降は極寒の地に掘り込んだかのようにブルブル震えるようになっちゃって…。^^; それも徐々に落ち着いてきてまた嫌がらずに行くようになってくれました。(^^) いろちゃん、私までなんか寂しくて早く会いたくてたまらないよー。
頑張った、偉かったねってギューしたい。
やんちゃでもおてんばでも(いろちゃんゴメン笑) やっぱりいつも一緒がいいね。(o^^o)
Commented by ナツ母 at 2017-07-11 10:19 x
いろちゃん、頑張ってるね!
そうか~、ギャン泣きされちゃいましたか・・・。
我が家も6ヵ月で避妊しました。
健康な身体にメスを入れるのは、やっぱり抵抗あるよねぇ。
心配と愛おしさいっぱいの一夜でしたね。

いろちゃんが元気に帰ってくれば、また笑顔と戦いの毎日ですね(笑)
病気じゃないから、あとは無事にうん○が出てキズが綺麗になれば、また元気に遊べますね!
いろちゃんの”元気魂”待ってるよ~♪
Commented by sazukiya at 2017-07-11 21:03
いろちゃんとうとう避妊手術なんだね〜
キャンセルしようかって悩むのわかるわぁ
私も悩んで一回スルーしたし( ̄▽ ̄)
そしたらこはるにヒートが来て、それが終わるの待って予約入れたら
先生に急なお葬式が入って、も一回スルーとゆーね(笑)
きっといろちゃんのいないおウチは静かなんだろうな〜
いろちゃん、もう、mikaさんたちにとって無くてはならない存在だもんね
いろちゃん頑張れ
mikaさんも頑張れ(^^)
Commented by leo-jyuri at 2017-07-12 00:33
◆ユキママさん◆

こんばんは

どうもありがとうございます。
無事帰って来ました。
りょうまくんは病院嫌いになったのにまた好きになったんだ!
少し希望が持てました...
レオジュリが病院嫌いで(とくにレオ)けっこー大変で。
いろちゃんにはこのまま好きなままでいて欲しいなあ。

最初はグッタリでしたが少しだけ遊んだり、ワタシの手を噛んだり(笑)してました。
復活の日も近そうです。
Commented by leo-jyuri at 2017-07-12 00:37
◆ナツ母さん◆

こんばんは

どうもありがとうございます。
無事帰ってきました。
ナツさんも半年で避妊手術したのですね。
することに後悔はないのだけれど、寸前までが痛い思いさせちゃうなぁ~とかわいそうで。
まだおこちゃまなのに頑張りました。

カラーをガンガンぶつけながら無事ンコも出ました~。
10日後に抜糸です。
Commented by leo-jyuri at 2017-07-12 00:41
◆さずきさん◆

こんばんは

無事帰って来ました~!
もう数週間後でも...なんて思ってたんだけど
ヒートがきちゃうんじゃないかと思ってあわてて予約入れたの。
ほんとにバタバタだったから心の準備が...(苦笑

静かだった!ものすっごい静かだったよ!
レオジュリがいなくなって誰も居ない生活をしばらくしてたじゃない。
そりゃ家中暗いわ!ってなるよなぁと改めて思っちゃった。

どうもありがとね~!
by leo-jyuri | 2017-07-11 00:23 | Comments(6)