いろちゃん!おかえり!!


無事手術も終わり、いろちゃん帰ってきました!


a0047325_00151692.jpg


傷の方も痛がる様子はなし。
ただただカラーがイヤでイヤで仕方ないって感じ。

病院ではたぶん落ち着いてグッスリ眠れなかったんじゃないかな。
帰宅後は死んだようにグッスリと寝ていました。


a0047325_00152805.jpg




a0047325_00152293.jpg



ヘソ天で痛々しい傷口をモロ出しして寝たりと、いつものいろちゃんです。


今日は簡単更新ですみません。
ワタシもいろちゃんと一緒に寝ます~。



レオジュリもきっと見守ってくれてたんじゃないかなぁ~なんてね。

。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by peakhunter_mn at 2017-07-12 05:59
ゾラパパです。

いろちゃん、お疲れサマ~。
がんばりましたね!
エリザベスカラーを破壊しないようにね(≧▽≦)
Commented by ナツ母 at 2017-07-12 09:58 x
いろちゃん、お帰り♡
がんばって偉かったね♪
ゆっくりして、はやく良いうん○でるといいね。
元気になっても暴れちゃだめだよ。

mikaさん、お疲れ様です。無事に終わって一安心ですね。
小さな体で頑張ったいろちゃん、偉かったですね♪
ますます愛おしくなっちゃう~♡
Commented by hakutomaru at 2017-07-12 11:23 x
いろちゃん、おかえりなさい。「やっぱり我が家が一番」ってお顔ですね。カラー、アサガオみたいでかわいいよ〜美人さんよ〜って褒めてあげてください。好きにならないかな?ならないですよね ^^;

mikaさんもお疲れ様です。きっと夢の中でレオにいとジュリねえに会ったんじゃないかなあ。何か申し送りがあったかも。いろちゃんに聞いてみてください♪
(クリックの所のレオジュリ画像、ぽわんとしててかわいい)
Commented by ユキママ at 2017-07-12 18:49 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃんお帰りなさい。(o^^o) よく頑張ったね。何かいろちゃんのこの表情見てると涙出てくる。T_T 最近まあ涙腺のもろいこと。^^; いろちゃん、エリザベスちゃんうっとおしいやろうけど少しの我慢やからね。
しっかり回復させてまたヤンチャいろちゃん復活させてね。(ママゴメン笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-07-13 00:37
◆ゾラパパさん◆

こんばんは

どうもありがとうございます♪
ただいまで~す。
ちっちゃい体で頑張ってくれました。
無事帰ってこれてよかった。

ハーネスを破壊されちゃった!(汗
Commented by leo-jyuri at 2017-07-13 00:39
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ただいまで~す♪
どうもありがとうございます。
少しずつ動きが出てきて、高い所にジャンプしたりと冷や汗ものです。
安静にさせるのがいちばん難しいぃ。

応援ありがとうございます!
元気に帰ってきてくれてほっと一安心です。
大丈夫だと思っていても元気な顔を見るまでは安心できませんよね。
Commented by leo-jyuri at 2017-07-13 00:43
◆ hakutomaruさん◆

こんばんは

なんと!もう避妊手術の時期になりました。はや~い。
まだ数ヶ月しか我が家で生活してないけど、もうすっかり自分のおうち(笑
昨日は安心して気持ち良さそうに爆睡でした。

アサガオか!wかわゆすだねw
褒めてあげて好きになってくれるならどれだけでも褒めるのにね~。

ぽわんレオジュリ可愛いでしょー!
夢に出てきてくれて応援してくれたかな。
聞いたけど教えてくれなかったよぉぉぉ(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-07-13 00:45
◆ユキママさん◆

こんばんは

ただいまで~す♪
どうもありがとうございます。
ちっちゃい体で頑張ってくれました。
昨日はあまり元気がなくグッタリだったけど、少しずつですが元気になってきましたよ。
何度かもう噛まれました(笑
早くエリザベスから解放させてあげたいです。
もう少し頑張りまーす!
そしていつものヤンチャに戻りまーす(白目
by leo-jyuri | 2017-07-12 00:22 | Comments(8)