微調節が必要だけども...


カラー生活も少しずつ慣れてきたいろちゃん。
カラーしたままおもちゃでも遊んでいます。



a0047325_23503861.jpg



なんちゃってマラミュート。



a0047325_23504704.jpg



ちょっぴりゆる~いエリザベスカラーです。
レオちんなら間違いなく無理矢理傷口を舐めているであろうというゆるさ。
微調節が必要なんだけど、いろちゃんは傷口を気にしないのでゆるいまんま。



a0047325_23505551.jpg






a0047325_23510363.jpg






a0047325_23510913.jpg



なので、突撃されてガブガブされてもいつものようにガブガブができるのです。
こんな時に叱りたくないのに叱ってしまいました...

うむ、いつものいろちゃんです。



a0047325_23511690.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by ナツ母 at 2017-07-15 08:39 x
エリカラのストレスが全くなさそう?で何より。
先生上手なのね。点滴の所も毛剃りが小さいような?
ワンコに優しいお医者さんかしら?
うん○もすぐでたし・・そればっかりですが、ナツはしたくても力めなくて3日目に難産でカワイソウでしたのよ。

う~ん、ガウガウ対策にはならなかったのね(笑)
ママさん、お大事に~♪
Commented by としとしきのぱぱ at 2017-07-15 20:44 x
いろちゃん、大変な経験をしたんですねー。
お疲れ様でしたw
なんちゃってマラミュート、とても可愛いですねww
うちのしきも、今日狂犬病のワクチン接種が無事終わり、今後避妊手術をどうすればいいのか、迷ってます。
Commented by leo-jyuri at 2017-07-16 00:03
◆ナツ母さん◆

こんばんは

ストレス、全くないことはないだろうけど、思ってたよりかは平気っぽいです。
あらら、ナツさんは便秘気味だったのですね。
お薬のせいもあったのかな?
傷口が気になって踏ん張るのもヤだよね~。
ワタシだったらかなりの間便秘になりそう!
ナツさんもお疲れだったね。よく頑張ったね~!

ゆるゆるでガウガウ対策にはなりませんでした。
ちーん!
Commented by leo-jyuri at 2017-07-16 00:08
◆としとしきのぱぱさん◆

こんばんは

なんちゃってマラミュート、可愛いでしょ(笑

しきちゃん、お注射お疲れさま。
よく頑張りました~!

手術はいろんな考え方があるので難しいですよね。
いろちゃんは迷いはなかったのですが、
先代の時は(男の子)悩みまくり時期が遅くなりました。
メリットデメリットを考えてみんなが納得いく結果が出るといいですね。
by leo-jyuri | 2017-07-15 00:12 | Comments(4)