解放されるとき!!


避妊手術から5日が経ち、
出されている抗生剤と整腸剤もあと一日になりました。
小さい頃からお腹が弱いいろちゃん。
抗生剤でお腹ゆるゆるになるかなぁと心配していましたが...
整腸剤のおかげもあるのかお腹も壊さずです。
よかったよかった。


a0047325_23362588.jpg



散歩も元気いっぱい行っております!

初日から散歩とご飯の時間はカラーを外しています。
しばし解放~!



a0047325_23355970.jpg





a0047325_23363190.jpg



ごきげんさんで歩いています。

最近はご飯を食べ終わってもしばらく、散歩後帰宅してもしばらくは解放状態です。
カラーなしでも問題なしなのですが、もしもがあるといけないので、なしの生活はなしで。



a0047325_23360593.jpg






a0047325_23363649.jpg



もうちょい頑張ろうね、いろちゃん。



a0047325_23361703.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by ナツ母 at 2017-07-16 03:39 x
いろちゃん、いい子で偉いねぇ♪
ホント明るい子だわぁ♡
心配事が少なくて良かったですね!順調で何よりです。

ところで1枚目のお写真、いろちゃんに”たてがみ”が(笑)
Commented by ユキママ at 2017-07-16 08:43 x
おはようございます^ ^
いろちゃん、やっぱりエリザベスちゃん外すと美人さーん。^_−☆
しっかりした顔になってきたのにまだあどけない可愛さもあって胸キュンキュンだわ。

お腹の調子も良さそうでよかったね。(^^)

暑さが厳しくなってくるからいろちゃん、体力使い過ぎ注意しよね。(o^^o)
Commented by leo-jyuri at 2017-07-17 00:44
◆ナツ母さん◆

こんばんは

いい子ではないけど、底抜けに明るいです(笑
何事もなくこのまま抜糸までいってくれるといいな。
あ、昨夜はあれから大下痢しちゃったんだけどねっ!(笑

ん?たてがみ~?
あ!ほんとだ♪
Commented by leo-jyuri at 2017-07-17 00:48
◆ユキママさん◆

こんばんは

そうそう、けっこーしっかりした顔になったけど...
やっぱりまだまだおこちゃま顔なんですよね。
体は全然大きくなってくれませーん(泣

お腹の調子良し!なんて威張って書いたのに...
あの後大下痢しちゃいました(汗
なんでー!でも今日はもう良くなりました。
あんまり書くとまたお腹壊しちゃうかしら!?

どうもありがとうございます。
気をつけます♪
ユキママさんもバテないように気をつけて下さいねー。
by leo-jyuri | 2017-07-16 00:09 | Comments(4)