恐怖のいろはノート!!中身はなに!?


昨日ブログをアップした後...
いろちゃん、ゲリゲリゲリピーしちゃいました。


a0047325_00144618.jpg






a0047325_00145374.jpg



お腹壊してないよ~よかった~!
なんて書いた矢先に。

なに?なんなの?
ホっとして記事に書いちゃったから逆フラグでも立てちゃった!?



a0047325_00150378.jpg







a0047325_00150928.jpg



今日のンコはまずまず...ほぼ合格。
軟便まではいかないけど若干軟らかいくらいかな。


小さい頃は(今でも小さいけど)お腹が安定しなくてほんっとに苦労しました。
今ではほぼ調子も良くて、でも昨夜みたいにいきなりお腹壊しちゃうってことが時々。
でもそれもその一回ですぐに元に戻って、なんだったの?ってことばかり。
ただ回数がまだ多いからそこが落ち着いてくれたらなぁと思っています。

そんなこんなで、我が家にはいろちゃんノートなるものがあるのです!
大丈夫、怖くはありません。
中身はいろちゃんの体調その他、ンコのことは毎日きっちりと。



a0047325_00151794.jpg






a0047325_00152323.jpg



病院通いをしていた時に毎日、ンコの時間まで記録していた体調ノート。
なんとなく今でも毎日つけています。
今は簡単に、時間じゃなく朝昼晩ってくくりだけど。
昨夜のゲリゲリゲリピーもしっかり記録いたしました。

いろちゃんノート、これからも続けていく予定です。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by ナツ母 at 2017-07-17 09:40 x
いろちゃん、ポンポン冷えちゃったかな? 頑張ってたから、ちょっとお腹にきちゃったのね。治まったようで良かった~。
悪いものが出てスッキリして、笑顔のいろちゃん見せてね♪
Commented by hakutomaru at 2017-07-18 09:16 x
ピンクのお腹♪ もしかして毛刈りで冷えちゃった?
でも回復したようで良かったです。このまま治りますように。

暑いからカラーもうっとうしいだろうけど、少しの我慢。
綺麗に治そうね〜

Commented by leo-jyuri at 2017-07-20 00:13
◆ナツ母さん◆

こんばんは

あれから調子ヨシ!です。
どうもありがとうございます♪
胃腸が弱いだろうから、何かあったらそこにすぐに出ちゃうのかもですよね。
少しずつ丈夫になったらいいなー。
Commented by leo-jyuri at 2017-07-20 00:15
◆hakutomaruさん◆

こんばんは

冷えもあったのかな。
ピンクのジョリジョリお腹です♪
ちょっとまだ傷が痛々しいけど本犬は全く気にしていません。
口周りが蒸れちゃって真っ赤になってます(涙
ジュリと同じで湿気に弱いのかも~。
どうもありがと~!
by leo-jyuri | 2017-07-17 00:40 | Comments(4)