いろはのつぶやき


こんばんは
わたしいろは。
うまれてもうすぐで3かげつ。


a0047325_22505657.jpg

いまのわたしのまいぶーむは「かむ」こと。
なんでもかんでもくちにいれるの。
そしてちからいっぱいかむの。

ときどきくびもふっていきおいをつけてかむの。
きもちいいの。


a0047325_22495520.jpg

でもね、
いちばんすきなのがにんげんのてなの。
これもおもいっきりかむの。
もちろんくびもふっちゃうの。
そしたらママもねぇねぇもへんなこえあげておかしいの。

なんでそんなにかむかって?
んー?
そこにてがあるから?

ふふふ。


a0047325_22502609.jpg

a0047325_22492817.jpg

a0047325_22485642.jpg

あしたもかみまくってママたちとあそんであげようとおもうの。

だからいまからじゅうでん。
おやすみなさい。


a0047325_22520291.jpg

a0047325_22523276.jpg


白目かよ。

さあ、ワタシも明日の戦闘に備えて寝ようかね。
負けんど。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「オレさまの小さい頃に顔も性格もソックリだぜ」
ジュリ「それはオソロシイですね...」


人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-03-16 07:38 x
こんにちは〜^ ^
アハハ、噛み噛みいろちゃん、絶好調なんやね。(o^^o) そうなんですよね、この時期私も腕、見るも無惨な状態になってたなあー。(笑) 懐かしいです。 しばらくこの戦闘続くんですよね。(^^; でもでもこの可愛いさ見たら、もうどこでも噛んで〜。(笑)
Commented by ナツ母 at 2017-03-16 10:16 x
デビルですねぇ(笑)
乳歯は痛いのに、さらに首を振られちゃ辛いですねぇ。
あと1ヵ月もすれば、歯が生え変わってくるから少しは落ち着きますよね。
ママさんも、いろちゃんに噛みついちゃえ!

いろちゃん、ママの手も姉ねぇの手も撫でてくれるための優しい手なんだから噛んじゃダメだよ。
Commented by さずき at 2017-03-16 14:01 x
いろはちゃん手加減してあげて〜〜(><)
可愛いのに…見た目ものすんごく可愛いのに(笑)
可愛いと言えば↓柚ちゃんめちゃめちゃ可愛いんだけど♡♡
あのお顔で甘えられたら私イチコロだよw
そしてそして
いろちゃんのパパ!!ものっすごイケメンやん∑(゚Д゚)
いろちゃんはきっとかなりの美人さんになるね♪
美人でS……凄そうだ(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-03-20 01:04
◆ ユキママさん◆

こんばんはー

お返事遅くなってすみません。

いろちゃん絶好調、ワタシは絶不調です(笑
ジュリの時には一切噛まれなかったから余計にあたふたしちゃって。
そっか、まだまだこの戦闘は続くのかあ(遠い目
かわいそうなワタシの手...
ユキママさんに一瞬でいいから代わってもらいたいでーす(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-20 01:06
◆ナツ母さん◆

こんばんはー

お返事遅くなってすみません

あのノコギリのような歯で首振りなんてもう殺されるぅぅ(笑
何度も噛みついたけど全然効き目ナシなの~。
いろちゃんってばかなり手強いのです。

そうなんです、落ち着いてヨシヨシしたいのに...
ヨシヨシ、ガブリ、ヨシヨシ、ガブリ(以下エンドレスw
Commented by leo-jyuri at 2017-03-20 01:10
◆さずきさん◆

こんばんはー

お返事遅くなってすみません

噛むなとは言わないからせめて手加減して欲しい(切実

柚ちゃん、可愛いでしょ!
すっごいお喋りでそれもまた可愛くって。
パパもおっとりさんっぽくて可愛かったのよ。
ママも美人さんだったし...
いろちゃんったら誰に似たのかしら...

美人でSって最強だねー(笑
by leo-jyuri | 2017-03-16 01:24 | Comments(6)