成長中


いろちゃん、あれからお腹の調子は絶好調!と言いたいところですが。
良かったり微妙だったりを繰り返しています。
でも以前よりも全然マシだし、少しずつ体重も増えてます。


体は確実に大きくなってますよ。


a0047325_00190415.jpg
a0047325_00173454.jpg

狭いとこに入るのが好きないろちゃん。
今日はどっこいしょと狭い所から出てきていました。
そろそろ入れなくなる場所も出てくるかな。

おっきい子の成長はほんと早いねー。


a0047325_00180482.jpg
a0047325_00183231.jpg

抱っこしてもズシリと重みを感じるようになりました。

でもまだまだおちびちゃんねー。


a0047325_00193207.jpg

a0047325_00200111.jpg

ちびジュリのテーブルの下にいる写真があったので。


a0047325_00151709.jpg

この時のジュリより大きくなったいろちゃんなのでした。


オスワリとマテを覚え中。
オスワリはだいぶ出来るようになったけど、マテはまだまだ怪しいね。
頭の方は少しずつ成長中(笑


※いつもコメントありがとうございます※
数日忙しくお返事が遅れてしまいます。
ごめんなさい。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


レオ「ジュリもあっというまにオレさまより大きくなったんだぜ。
   小さい頃は可愛かったなあ」



人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-03-17 08:01 x
こんにちは〜^ ^
いろちゃん、お腹な調子良くなってきてるようでホント良かったです。(*^^*)
狭い所好きですよね。このテーブルの下のはまり具合、もうりょうまの小さい頃そのもので…。(^^; 何でここにってとこによく居たなあ…。(笑) あっと言う間に大きくなるんだよね、いろちゃん。ジュリちゃんの小さい頃、何て可愛いんだろ。(o^^o) レオちゃんとのツーショット胸キュンです。 改めてワンちゃんとの1日1日がホントにかけがえのない素晴らしい宝の日々なんだって感じます。
あー、一度 生いろちゃん抱っこしたい。(笑)
Commented by leo-jyuri at 2017-03-20 01:15
◆ユキママさん◆

こんばんはー

まだ制限してる事はあるけど、調子がいい時の方が増えてきました。
あとは制限なしにした時にどうなるかなぁ。

狭いところはやっぱり落ち着くんでしょうね。
小型犬ならずーっと入ってられるんだろうにね。

レオジュリの写真を見るとまだまだ切なくなります。
ほんとに仲良かったんだなぁって改めて思ったり。

近所だったらすぐに来てもらいたい!少しの時間預けたいくらい(笑
by leo-jyuri | 2017-03-17 01:13 | Comments(2)