いつか撮ってやる!と思ういろちゃんのへんなクセ


ゴロゴロいろちゃん。
お腹の傷が見えています...。


a0047325_00033319.jpg






a0047325_00034687.jpg




これが爆睡になると...



a0047325_00031971.jpg



いろちゃんのクセ。
片足をこうして入れてピンと伸ばして寝ます。

なんてハシタナイ格好なのかしら。



a0047325_00032519.jpg



これがいい感じらしい。



場所が変わっても。



a0047325_00035549.jpg





a0047325_00040240.jpg



これはまだ途中経過。
まだまだ片足だけピンと伸びちゃいますよ~。


あともうひとつのいろちゃんのクセ。
これがどうしても写真や動画に収められなくてくやしいぃぃぃ!

小さい頃からなんでかしらんけど、でんぐり返しをするクセがあります。
ほんとに頭からいっちゃうの。
最初はビックリしてみんなで「い、いろちゃん!ひぃぃ~」なんて言ってたけど。
今ではケガをしないように生温かく見守っています。
まあ布団やソファなんかの柔らかいとこでしかしないんだけどね。

コテンとひっくり返る姿がアホっぽいけどなかなかかわゆいのです。
でも急に始めるので毎回撮るタイミングを逃しているのです。




a0047325_00140822.jpg



いつか撮ってやる!



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆




Commented by ユキママ at 2017-07-21 08:09 x
こんにちは〜。^ ^
朝から笑わせてくれて有難う、いろちゃん。(o^^o) 寝姿最高です。(笑

りょうまもよくソファーに座ってる私の左足の甲に頭乗せて寝てました。(^^) 何故か左足なんです。^^; 旅立って何日かした頃その左足の甲がジワーっと温かく感じる時がありました。気のせいかもしれないけどりょうま、来てくれたんかなって。 今では全くなんですけど…。( ; ; )
それぞれのワンちゃんのクセ、たまらなく可愛いいです。(^。^) それにしてもでんぐり返りはビックリ。是非是非拝見した〜い。(*^_^*)
Commented by leo-jyuri at 2017-07-22 00:18
◆ユキママさん◆

こんばんは

朝からはしたない格好をお見せしてすみません。

りょうまくんの萌え話、またまたいただきました!
もーかわいいなあ♪
またいつかゴロンとしに来てくれるといいですね。
ワタシは全くそういうのわからずで寂しいです...。
な~んにも感じないの(涙

でんぐり返りいろちゃん、けっこー可愛いのです(笑
子犬の頃からずーっとやってるけど、いつまで続くのかなあ。
いつかぜひ!撮ってやるぅぅ~!
by leo-jyuri | 2017-07-21 00:20 | Comments(2)