抜糸完了~!!カラー生活最後の夜。


いろちゃん、今日(21日)無事抜糸完了致しました~!
長かったような...あっというまだったような。

最後の数日はカラーなしの時間が徐々に増えていき、最後は夜寝てる時のみになっていました。
カラーをつける時も嫌がることもなく、思ってたよりかはストレスが軽かったかも?でした。


a0047325_22363624.jpg


そんないろちゃんのカラー生活最後の夜。
ザベスイロハよ、さらばじゃ。


a0047325_22364432.jpg






a0047325_22365462.jpg


いろちゃんお疲れちゃん。
よく頑張りました。
お腹の傷も綺麗です。



a0047325_22370236.jpg



今日からカラーなしで寝られるね。


今日の体重 12.9キロ




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-07-22 01:23 x
ザべスいろちゃん、似合ってたのに残念(笑)
順調に抜糸終わって一安心ですね♪
お腹も夏の間涼しそうで~!
これで水遊びも再開できますね。いっぱい遊んで、元気に夏を乗り越えてねぇ♡
Commented by leo-jyuri at 2017-07-23 00:26
◆ナツ母さん◆

こんばんは

どうもありがとうです♪
ザベスイロハ、けっこー可愛かったよね?(笑

おお!言われて気づきました!
ほんとだ、この夏はお腹が涼しいかも!?
いいこともあるもんだ。
後数日で水遊びも解禁です。
いっぱい遊んであげます!
by leo-jyuri | 2017-07-22 00:14 | Comments(2)