いろちゃん、夜遊びをおぼえる!!


数年ぶりに近所のお祭りに娘といろちゃんと一緒に行ってきました。
花火を楽しみに行ったのに、いつからかなくなってた...
レオちんを怖がらせていた花火です。


a0047325_00355521.jpg



まだまだ拾い食いをしちゃういろちゃんなので、暗い中歩くのはドキドキ!
拾い食いをさせないように、人に迷惑をかけないように、注意しながら。


こっちはドキドキものなのに、いろちゃんはつねにハイテンション。
引っ張りまくりでワタシは一瞬で汗だくになってしまったよ。
かき氷を少しだけ食べたいろちゃんは、もちろん大喜びでした。



a0047325_00360222.jpg


暑かったけど、どうやら楽しかった様子のいろちゃん。
帰宅後は満足気に爆睡です。

拾い食いもなかったのでほっと一安心。
また夜遊びしようね。


a0047325_00360847.jpg






a0047325_00361428.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ナツ母 at 2017-07-24 09:45 x
いろちゃん、夜の世界を覚えたのね(笑)
いつの間にか地元のお祭りが地味になってますよね。
我が家の前に小学校があって、数年前まではこの時期毎週末は“盆踊り”で賑やかでしたが、いつの間にかやらなくなってました。
子供の頃,遊びに行くと薄~いカルピスを振る舞ってくれてすごく嬉しかったなぁ。まだ、カルピスが高級品だった世代でしたから!
Commented by leo-jyuri at 2017-07-25 00:19
◆ナツ母さん◆

こんばんは

悪い子でそー
不良少女と呼ばれてですよ!(古すぎるけどわかる?)
ナツさんは真似しちゃダメよw

花火がほんとに残念で。
なくなるのも寂しいですよね。
子供の頃ってあまりわからなかったけど地元のお祭りってけっこーいいもんですよね。
カルピス!なつかしい~!
よくばあちゃんが作ってくれてたなぁ♪
by leo-jyuri | 2017-07-24 00:58 | Comments(2)