<< おかえりなさい ボツ写真 >>

初めての


今我が家はちょっとドタバタの毎日。

土曜日、どうしてもいろはを置いて家族で外出しなければいけなくなりました。
どれだけ急いでも3時間は確実にお留守番です。
初めてのお留守番、どうしよう、どうなるんだろう、もう不安しかない...(白目


a0047325_00190023.jpg


新しく用意したサークルでのお留守番、きっと泣き叫んで暴れるんだろうなぁとドキドキ。
用事をしている間もいろちゃんの事が気になって仕方ありませんでした。
豪華な食事も出たのに味なんてわかんなかったよー!
もったいなーい!


a0047325_00185304.jpg

急いで帰って感動のご対面。

ウンチまみれも覚悟していたけど、オシッコを少し外していた程度で綺麗なままのいろちゃんでホッ。
玄関先から鳴き声が聞こえたものの、思ってたより無事に終わって一安心。
なんだ、いろちゃんってばやればできる子なんじゃない!
褒めまくり、その後ダンナがおもちゃでめいっぱい遊んであげてたら...
おもちゃをよ~く見るとあっちもこっちも血がついてる!

ああ、サークルを噛みまくって破壊して脱走しようと思ったんだな。
口の中が切れていました。
もう、いろタン...。


a0047325_00183704.jpg

留守番の練習もしなきゃなあ。
課題がいっぱいのいろちゃんなのでした。


a0047325_00473228.jpg

家族が揃い、安心して寝ているいろはを見てるとちょっと胸がキュンとしたのでした。


a0047325_00184348.jpg




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「オレさまは留守番得意だったぜ」
ジュリ「ジュリはにぃにぃと一緒だったらダイジョウブ」


人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-03-20 01:00 | Comments(4)
Commented by ナツ母 at 2017-03-20 08:44 x
いろちゃん、頑張ったね!
留守番クリアしないと、ママ心配でおでかけできなくなっちゃうからね。
それにしても、ぬいぐるみ沢山ありますね(笑)
Commented by ユキママ at 2017-03-20 09:23 x
こんにちは〜^ ^
そうだったんだ、いろちゃん初めてのお留守番頑張ったんやね。(*^_^*) サークル破壊を試みるとは、ご立派(笑) ウチのりょうまも小さい頃はお留守番苦手でやはりサークル破壊を試みて鼻の頭ズルむけてました。(笑)
やはり皆んな揃ってたら安心なんですよね。その寝姿想像しただけで私もホロリキュンです。(o^^o)
Commented by leo-jyuri at 2017-03-21 00:31
◆ ナツ母さん◆

こんばんはー

なかなか課題が山積みでいろちゃん大変(笑
今回の調子だと留守番はかなりハードル高そうです。

レオちんがいなくなってしまって、レオちんの場所のソファの上が寂しくて寂しくて。
気づいたらこんなになってました。
ワタシの闇の部分でございます(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-21 00:34
◆ユキママさん◆

こんばんはー

りょうまくん!(笑
そのうち慣れてくれました?
うちはレオジュリはフリーでお留守番させてたからサークルは初で。
この調子でいくとなかなか大変そうです...(汗

悪魔のあの姿を見たらさすがに胸キュンでした(笑
少しずつ家族って思ってくれてるのかなあ。
<< おかえりなさい ボツ写真 >>