ストレス発散!!


暑くて暑くてお散歩はショートコースが多くなる毎日。
若くて体力有り余りのいろちゃんは辛抱たまらん状態になっています。
何をしてやろうか、誰を噛んでやろうか、と、悪い顔して部屋をウロウロ。
こわーい!

ストレス発散できないとワタシが危ないかわいそうなので庭に放牧!


a0047325_00015565.jpg


出した途端、端から端まで走り回り、それを何往復も。
それはそれは楽しそうでいきいきしとりました。


a0047325_00020431.jpg





a0047325_00022519.jpg





a0047325_00023259.jpg


やっぱり若者のパワーってすごい!
暑さになんて負けてないもんね。
ずーっと走ってるし動きっぱなし。
そりゃ日頃は運動不足になってるよなぁ。


a0047325_00023817.jpg






a0047325_00021227.jpg



楽しそうでなによりでした。





。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by とししきぱぱ at 2017-07-27 20:13 x
良いですね~。
庭で放牧できるなんてww
うちも、今に庭放牧計画があるんですが、なかなか...。
今度ぜひ、参考に教えてくださいねww
Commented by leo-jyuri at 2017-07-28 00:00
◆とししきぱぱさん◆

こんばんは

お庭をしきちゃん仕様に?
しきちゃんもお水遊びが好きそうなので、お庭でお水遊びもいいですよね♪
うちは荒れ果てた庭なのでもう少し綺麗にしたいです(汗
by leo-jyuri | 2017-07-27 00:20 | Comments(2)