<< どちらも現実 初めての >>

おかえりなさい


いろちゃん、グッスリ爆睡中に
残業で遅くなったダンナが帰ってきた。


a0047325_01455576.jpg

ちゃんと起きてきて「おかえりーおかえりー」
お耳ペッタンで尻尾をちぎれんばかりに振っています。

でもまだ頭の中は寝てます。


a0047325_01461537.jpg

やだ、おぶす。
こんな顔だけど尻尾はふりふり。


a0047325_00004801.jpg

でもまだ頭の中は寝てます。


抱っこされても耳ペッタンで尻尾ふりふりのまま。


a0047325_01462172.jpg

a0047325_01463128.jpg

でもまだ頭の中は...(以下略


a0047325_01463620.jpg

このまま下ろされてすぐに寝たいろちゃんなのでした。


これがシニアになると夜遅くだったら目だけ開けて「あ、帰った?」ってなるんだよねぇ。
朝も起きずにチラっと見るだけでお見送り。
ジュリなんてチラとも見ずに朝はグースカでした。
いろちゃんはまだちゃんと起きて尻尾振りながら後をついていっています。
いつまで続くかなあ。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「トトは単純だからちょっと喜んでやったらご機嫌なんだぜ」



人気ブログランキング


by leo-jyuri | 2017-03-21 00:28 | Comments(6)
Commented by ナツ母 at 2017-03-21 04:30 x
いろちゃん、大きくなりましたね。
耳ペタあざらしちゃんですね(笑)

コメントいただいたアルタイルくんですが、来て1週間で長時間留守番で寂しい思いをしたのか、まったく留守番のできないコでした。
遠吠えしてご近所に迷惑をかけてしまいましたね。

ナツさんは、帰宅してもしばらく放置していたら大丈夫になりましたが、すでに飼い主には耳ペタをしなくなりました。他人にしているのを見ると羨ましい・・・。

いろちゃんもどうなるかな?
がんば!
Commented by ユキママ at 2017-03-21 07:35 x
こんにちは。^ ^
ホントに小さいうちはどんだけ〜ってぐらい全身で喜びのお迎えしてくれますよね。(o^^o) いろちゃん、何て可愛いいんだろ。(*^_^*) 成犬になるごとに…思わずそうそうとうなずいてしまいました。(笑) お留守番もきっと上手くできるようになるよ、いろちゃん。
りょうまもサークルはホントに小さい時だけですぐフリーでお留守番させてました。
いつも帰ってくると私が出かける直前まで羽織っていたエプロンを引っ張って来てその上で寝てました。(笑) 懐かしいな。T_T

あー、私もいろちゃんお迎えの出前頼みたい。(笑)
Commented by sazukiya at 2017-03-21 14:15
眠くてもおとーさんのお迎えに行くなんて
おとーさん殺しめ(〃ω〃)
こはるもどんなに遅くなっても旦那のお迎え行くよ
そんで散々撫でさせてスッキリすると寝る( ̄▽ ̄)
おばーちゃんになるとそれも減ってくるのか〜
今のうちに堪能しておこうw
いろちゃんはまだまだこれからだもんね♡
毎日感動の再会を果たし、たっくさん撫で撫でしてもらうんだよー
Commented by leo-jyuri at 2017-03-22 00:07
◆ナツ母さん◆

こんばんはー

ほんとに、毎日大きくなってるのがわかります。
立派なあざらしでーす(笑

アルタイルくん、凛々しいお顔して甘えん坊だったのですね♪
ナツさんはさすが、クールビューティーですねw
いろちゃんもきっとそのうちそっけなくなるんだろうなぁと。
今のうちにあざらしを堪能しときます。
そっけなくなってもお留守番ができるようになるといいけど...(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-22 00:10
◆ユキママさん◆

こんばんはー

悪魔のくせにこんな時は可愛くしちゃって。
ダンナはメロメロです。
あ、そっか、これがほんとの(小)悪魔か!
いろちゃんめっ!

りょうまくん...
もうりょうまくんのキュンエピソードがたくさんで。
エプロンの上で寝てるなんて考えただけで、もう、もう!
レオジュリはそんな可愛いエピソードはないかな(笑
Commented by leo-jyuri at 2017-03-22 00:14
◆さずきさん◆

こんばんはー

ね、ちゃっかりよ(笑
お、こはるちゃんもまだお迎え犬なのね~。
こはるちゃんも殺してるのか(笑
おばーちゃんになってもお迎えしてるかもよ。
ただ耳が遠くなって眠りが深くなるからドアの音とか気づかなくなるかもよね。
切ないんだけど、寝ぼけて「あ、気付かんかった!」って顔がまた可愛いのw
<< どちらも現実 初めての >>