水を得た...いろちゃん


避妊手術後から~の水遊び解禁です。


a0047325_23032061.jpg


近所の川は夏休みで子供がわんさからしいので...
とりあえず庭で水浴び。


楽しそうないろちゃんでしたよ~。


a0047325_23030623.jpg






a0047325_23031461.jpg



なかなかワイルドでしょう?



a0047325_23032697.jpg






a0047325_23033351.jpg






a0047325_23033863.jpg


ジュリが使っていたタライがボロボロなので、新しいプールでも買ってあげようかなと思っています。



a0047325_23034786.jpg





a0047325_23035314.jpg



この暑い夏を少しでも快適に過ごせるように。
せっかく水遊びが好きみたいだしね。




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by inuzure at 2017-07-29 07:51
いいなぁ、お庭があるとこれができるのね!
ふと見るといろちゃん、ずいぶん黄色系の色が出てきたみたい。おじいちゃんかおばあちゃんはレッドだったのかな?

うちの3代目はお顔のところに黄色い部分があって
ついごしごし拭いてしまいます(≧∇≦)
Commented by leo-jyuri at 2017-07-30 00:25
◆はなママさん◆

こんばんは

あれ~、はなちゃん、この前屋上で遊んでなかったっけ?
屋上でプール遊びはダメそう?

そそ、あんなに薄くて白っぽかったのに濃くなったよ。
これもはなちゃんと一緒だね。
ンコ色(なつかしいw)もずいぶん増えて、ちょっとジュリっぽくなってきた気がします。

はなちゃんも茶色あるの?
お写真だと全然わかんないよ~。
ごしごしはやめて(笑
by leo-jyuri | 2017-07-28 00:19 | Comments(2)