いろはパワーは暑さにも負けず


庭は楽しい場所と覚えたいろちゃん。
何度も出たがって、いっちょまえに庭に出るドアに誘導しようとする。

なつかしい姿。
レオジュリもよくしてたなあ。


a0047325_23304022.jpg



暑いのでそう何度も出せないけど。
てか、いろちゃんに合わせてたら人間の方が先にバテちゃう。

いろはパワーは暑さにも負けず。


a0047325_23312593.jpg





a0047325_23305731.jpg





a0047325_23310301.jpg





a0047325_23310980.jpg






a0047325_23311605.jpg



ベロベロ星人はタフなのであった。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-07-29 09:55 x
こんにちは〜^ ^

いろちゃん、お庭での水遊びホント楽しそう。(o^^o) お庭が大好きな場所になったんやね。 ここ数日去年の今頃の事思い出してブルーになっております。( ; ; ) お別れまで後数日…のただただ側に寄り添う日々だったなあ…って。何かを言いたげにジーッと私を見つめる目をずうっとナデナデしてたなあ…って。(T-T) そんなんでこの水と戯れるワイルドだろ〜(笑)のいろちゃんに救われてます。^ - ^

暑いだろうと思ってホース持って追いかける私…。必死で逃げまくる水嫌いなりょうま…あの光景が懐かしいな。(*^^*)
Commented by leo-jyuri at 2017-07-30 00:35
◆ユキママさん◆

こんばんは

大丈夫ですか?
実はワタシも7月に入ってからちょっと胸が苦しいです。
7月入ってすぐに具合が悪くなって病気発覚、そして手術。
ここからあのツライ日々が始まりました。
ちょっとまだいろいろ思い出すのもつらくて。
思い残すことなくいろいろしたつもりなんですけど、それでも後悔でいっぱいです。
お互いにまだまだこういう気持ちからは抜け出せそうもないですよね。

逃げまくるりょうまくんの姿が浮かびます(笑
レオちゃんも逃げてました。
あれもこれも色褪せず、つい最近のことのように思い浮かびますよね。
by leo-jyuri | 2017-07-29 00:25 | Comments(2)