どちらも現実


毎日が慌ただしく過ぎて行く中
ふと、立ち止まってみる。

と言っても深く考えずにただふと立ち止まっただけ。
ボーっとしただけとも言う。


a0047325_23104213.jpg

そういう時に頭に浮かぶのは
やっぱりレオとジュリのこと。

悲しいとか辛いとか、そういうことじゃなくて。
ただレオとジュリの顔を思い浮かべる。

気づいたら久しぶりにダーッと泣いていました。
隣を見ると爆睡しているいろちゃん、他には誰もいない。
だったらたまには泣いてもいいやとそのままダーッ。


a0047325_23254002.jpg


たまにはいいやね。


いろちゃんが目覚めてからは一気に現実へ。
目覚めてすぐにガブリ。
充電したばかりなのでフルパワーよ!
違う意味で涙がでそー。


a0047325_23164670.jpg
(娘の手も傷だらけ)

a0047325_23161915.jpg



泣いたり笑ったりとどちらも現実。
そりゃ毎日忙しいよなあー!




。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

レオ「忙しいのはいいことだな」


人気ブログランキング



Commented by hakutomaru at 2017-03-22 08:32 x
どのお写真も見覚えがあって、またレオちんジュリちゃんに会えた気がしましたよ。そうそう、こんな顔してたな〜とか。
過去のお写真、すごく嬉しいです。

いろちゃん、ちょっとお顔が変わりましたね。ジュリちゃんは、ニコニコほんわり系だったけど、いろちゃんはクールビューティーになりそうな予感。
楽しみです。
Commented by ユキママ at 2017-03-22 19:02 x
こんばんはー^ ^
その気持ちすご〜くわかります。私もあれだけ密に過ごしてきたりょうまとの日々…。やはり思い出す色んな顔で涙ドバーです。(泣)
もう一度あの温もりに触れたくて、ギューってしたくてたまらなくなります。 ホントにりょうま私から水分奪い過ぎだよー。
あー、いろちゃんの寝顔たまらん。(o^^o)
私も噛み噛みして現実に戻して欲しい。(笑)
Commented by ナツ母 at 2017-03-23 00:23 x
わかります、わかります。
いつも心の中にいてくれるんだよね♪
新しいコが来ても、やっぱり違うからね。
どのコも愛しい我が子ですもんね。
泣いてもいいんです。と思いマス。
涙の数だけ目の前のコが可愛くなっていくんだなぁ~。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-23 00:32
◆hakutomaruさん◆

こんばんはー

ありがとうありがとう。
どうもありがとう!

子犬のポヨン風味が消えたでしょ?
成長が早くてビビルw
そそ、もうほんっとに勝気で、それが顔に出てるの(笑
こんな気の強い子は見た事ないってほどなの(汗
ヤバイよヤバイよ~。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-23 00:37
◆ユキママさん◆

こんばんはー

触りたいですよね。
ギューってしてあのウザそうな顔がもう一度見たいです。
時々、まだ、暗~いなんとも言えない感情にのみ込まれそうです。
人間には戻ったけどまだまだ病んでおります(笑

ほんとにカミカミして欲しい~?(笑
いろちゃん、すごいんだからw
Commented by leo-jyuri at 2017-03-23 00:46
◆ナツ母さん◆

こんばんはー

共感してもらえたり
泣いてもいいと言われたりすると本当に救われる思いです。
いつもありがとうございます。

レオジュリに対する悲しみや寂しさが癒える事はまだ一切ないけど...
いろはのおかげで笑う時間が確実に増えてきています。
こんな感じで折り合いをつけていくしかないんでしょうね。
あれ、なんかワタシ疲れてるんかな?(笑
by leo-jyuri | 2017-03-22 00:20 | Comments(6)