いろちゃん、「いつもの公園」デビューの日


友達からいろちゃんに会いたいと連絡が。
(ワタシに会いたいとは書いてなかった!)
用事があるついでに会おうということになり、待ち合わせ場所に集合。
その待ち合わせ場所とは...
レオジュリがいつも散歩していたあの「いつもの公園」でした。

最後にこの公園に来たのはレオちんとのお別れの日。
冷たくなったレオちんを車に乗せて最後のドライブの時。


a0047325_23354067.jpg
(闘病中のレオちん)


待ち合わせ時間まで少し時間があったので、ワクチン前のいろちゃんを抱っこして歩いてみた。
そりゃ泣くなという方が無理でしょーと開き直って泣いた。
懐かしい風景の中にレオとジュリがニコニコしながら歩いているのが見えた。(脳内でね)
辛かったレオちんの闘病生活も少し思い出してしまった。


a0047325_23194243.jpg

そしていろちゃんは...
あっちもこっちも興味津々でキョロキョロでした。
楽しそうというより不思議そう。
レオジュリと違ってコワイものなしのいろちゃん。
何かにビビルということは一切なし。

ワタシは久々に外で写真を撮ったなあ。
カメラってこんなに重かったのね。


a0047325_23192713.jpg

a0047325_23193372.jpg

お散歩デビューしたらここにまた来ようね。
来れないかもとか思ってたけど、来よう。
いっぱい歩こう。
桜も綺麗なんだよー。


a0047325_23192229.jpg

空を見上げるいろちゃん。
何か見えた?


a0047325_23203999.jpg

この後友達とご対面。
大興奮のいろちゃんなのでした。



。・:*:・゚☆ふたつのランキングに参加しています。・:*:・゚☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング


Commented by ユキママ at 2017-03-23 07:31 x
こんにちは〜^ ^
イヤだ、もう朝から号泣です。ホントに気持ちがわかり過ぎて…。私もまだよく行ってた公園とか散歩道はまともに見れないんです。T_T でもそうやってレオちゃんジュリちゃんの楽しい思い出いっぱい、いろちゃんのパワーになって公園散歩がまた楽しい場所になっていくね。(*^^*) 今からいい季節だもんね。 それにしてもレオちゃんジュリちゃんもいろちゃんもどうしてこんなに素敵な写真ばかりなんでしょう。(^。^) ホントに一幅の名画を見てるようで心から癒されます。(^^)
りょうまもお空から母ちゃんも弟子入りしてたら良かったなと言ってそう。(笑)
Commented by hakutomaru at 2017-03-23 19:35 x
いろちゃん、レオにいとジュリねえの気配感じたかい?

いっぱい歩いて大きくなろうね。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-24 00:51
◆ユキママさん◆

こんばんはー

ジュリがいなくなってからここの公園には行ってませんでした。
レオちんの病気がわかってからまたちょこちょこ行きはじめて。
みんないなくなってしまったからもう行きたくないとも思ったのですが...
ひょっとしたらレオもジュリも喜んでくれるかも...と思いまた行こうと思っています。
何かきっかけがないとなかなか...ですよね。

レオジュリが居なくなったら全くカメラに触らなくなっちゃって。
ホコリをかぶっていたカメラが今では大忙しです。
Commented by leo-jyuri at 2017-03-24 00:53
◆ hakutomaruさん◆

こんばんはー

やだウルウルしてしまった!(笑

気配かあ。ワタシが感じたいなあ!
そういうの全くで悲しいー。

またここも散歩コースに入れようと思います。
レオジュリも喜んでくれたらいいな。
by leo-jyuri | 2017-03-23 00:26 | Comments(4)